ごぶさたしてました。



放置してもうすぐ2ケ月経ちそうだったから、特にネタは無いけど何となく更新。。



最近、楽しい事もなくつまらないわ、暑いわで‥



貧血な私にはきつ~い時季っす汗汗



私かなりヒドイ貧血で‥健康診断でいつも【要観察】のDⅡ判定



医者行けよ!!って友人にしょっちゅう言われてるので、行かなきゃなぁ‥って思ってるんだけども‥



面倒だし、なんやかんやで仕事忙しいから‥



と言う言い訳を理由にして行ってませんショック!



そんな事はさて置きww



最近は、ナオトの曲が私の癒やしになりつつあります音符



あ、ナオト・インティライミね(*´∀`*)キラキラ



まだアルバム3枚しか持ってないけど‥ナオトの作る曲



すきドキドキ



なんか、すぅーっと私の心に入ってきて



今はなくてはならない存在‥みたいな?



お気に入り曲はねー



2ndアルバム「ADVENTURE」収録
♪今のキミを忘れない
♪Brave
♪青春サンポ
♪TOWA


3rdアルバム「風歌キャラバン」収録
♪君に逢いたかった
♪Message
♪Hello
♪愛してた


4thアルバム「Nice catch the moment!」収録
♪恋する季節
♪365
♪君生まれし日
♪しあわせになるために



どれもいい曲で‥



もっと早くナオトの曲に出逢ってればなぁ‥としみじみ思います。



初めてナオトを知ったのは
「今のキミを忘れない」
なんだけど‥あの当時は着うたフルをDLして満足してたんだよねあせる



ごめんねー、ナオト~(;´Д`)



この頃、「キスマイBUSAIKU!?」を何気に毎週見ちゃってるんだけど、



なんかさー、藤ヶ谷くんがいつもかっこいいんだよぉキラキラ



決してキスマイ好きな訳じゃないけど‥いや嫌いでもないんだけど‥



この番組はおもしろいにひひ



あー、月曜日になっちゃったね‥(-"-;)



やだけど‥



今週も頑張って働きますかぁDASH!



みんなも‥一週間ファイトー!!!!





んじゃ、おやすみなさいぐぅぐぅ