こんばんはキラキラ



ブーシュカの技イベントにひっそりと参加してましたチョキ



とりま、レア技とアイテムコンプしたので離脱DASH!



って言っても、たしか今日で終わりだったような!?



うん、間に合って良かったニコニコ



両手に持ってるねこサン‥かわいードキドキ



お部屋も結構すき~ニコニコ



ブーシュカは完全無課金でやってるけど、上位狙わなければ普通にコンプ出来るよね(@^▽^@)



さて‥これから、今日発売の(もちろん昨日フラゲチョキ)関ジャニ∞の新曲のPVを見よーっとドキドキ



今回のしょーちゃんもかわいーんだろうなぁ(o*´∀`*)キラキラ



‥しかし、部屋が寒そうだなぁ汗



ちょっとだけストーブつけるかぁアップ



んじゃ、みなさま‥



ごきげんようパーww