今日は、大好きな人のお誕生日ケーキキラキラ



*いつもそこに君がいたから*-ファイル02660001.jpg



KinKi Kids 堂本剛サン、34歳おめでとーニコニコドキドキ



私にとっては、自分の誕生日よりも100万倍おめでたい日です音符



4月10日になった瞬間は、大好きな剛のソロ曲

音符I'm you You're me

を聴いてたよ(*´∀`*)キラキラ



今激ハマリしてる曲なのドキドキキラキラ



曲はもちろんだけど、詞も超いいのアップアップ





,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

俯いた 顔をあげて?
ねぇ…あなたは
ひとりじゃないから
美しい 涙が
悲しい 水を打つ
音を 沈めよう…
傷のいろは
ひとつだよって
痛みから
教わったんだし
こころに 咲けない
言葉は
優しく…
待ってあげよう…
強がりに 滲んだ
弱さに
恋をして…
なくした扉の
鍵を胸から
解こうよ…

I’m you・・・
You’re me・・・
紅い いまを 詩おう
生きている
その瞬間を
眩しい 明日を
綴ろう

I’m you・・・
You’re me・・・
命を 余さず
互い違いに
愛を 架けよう
消えてしまう 一秒に
戻れない 一秒に
ぼくら生まれてきたのに
めぐり逢えない
虹はない・・・

,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚





剛の言葉って、剛の世界観がすごい表れてて大好きドキドキドキドキ



それに、剛の声が大好きドキドキドキドキ



結局‥行き着くところは、剛が大好きってことだよねラブラブ!






ちなみに、一昨日はDAIGOの誕生日でしたクローバー

ブログにお祝いコメント書いてきたよ~音符



芸能人のお誕生日祝うの‥好きですw



話は戻るけど、
34歳も剛らしく光チャンとfutariで仲良く私たちにたくさんの"愛"を届けてねプレゼントドキドキキラキラ



私も、futariへの愛は無限大だからねドキドキ



今日も寝る前に、剛の歌声聴いて寝ますぐぅぐぅ





では、またねー(・∀・)/