艶が~る

花魁でありんす
艶が~る




おはよーサンですドキドキ



上のは、私の艶が~るのアバターですキラキラ



やっと見慣れてきて、やっと少し愛着も出てきたよにひひキラキラ



少し前にも艶が~るネタ書いたけど、今日遂に‥



早く辿り着きたかったお話を読み始める事が出来たよアップ



アバターの右下にいるちっちゃい彼が、



藍屋 秋斉(アキナリ)さんッドキドキ



クールでミステリアスで優しいのですニコニコ



これからどんなストーリーが展開されていくのかが楽しみぃ音符



スタンプ目的で何となく始めたのに、今じゃいちばんINしてるゲームだよw



いちばんINしてるからこそ課金しちゃってて‥



ヤバいね‥あせる



ほどほどにしなくちゃ






今日は天気いいね~晴れ



先週の土曜日は高熱出してたケド、今日は元気だから昼過ぎにドライブがてら山梨までお買い物行こうかな車



なんて計画中音符音符



春先に履くショートブーツが欲しくてね~(@^▽^@)



今月はお給料の他にも、期末賞与が貰えるから



財布の紐も少し緩んじゃう~音符



社長‥ありがとうございます!!



んじゃ、みなさまも素敵な休日を~クローバー



*追記*
初めて艶が~るの画像UPしたけど
『花魁でありんす』って(爆)

なんじゃそりゃあ~ww