なんとな~く眠れない。



眠れないといろいろ考えて、余計眠れないよね。



別に悩みがあるわけじゃないよ。



たまにあるんだ、こーゆう事。



だから、無理やり寝ようとは思わないのだ。



まぁ、寝不足で仕事若干つらいけどね。






最近、気になってしょーがない方がいるの。









藍屋秋斉さん‥。



誰?って思ったでしょ?w



実はね、先々月からアメーバのゲームをまたひとつ新たに手を付けたんだけど、



なんかね、ハマった!



艶が~るですが、何か?w



全く興味なかったこのゲーム、



やってみたら案外面白いじゃないの♪



ただ、幕末のお話をひたすら読むだけなんだけど‥



意外と泣けるのよw



江戸時代の幕末のヒーローが何人か登場するんだけど、



徳川慶喜編は読み終えて、



今は、土方歳三編を読んでます☆



んで、さっき名前を挙げた
「藍屋秋斉」さんがね、とにかく謎めいた人物で‥早く素性を知りたいんだけど、



いろんな条件を満たさないと、秋斉さんのお話読めないの。



この方は幕末のヒーローではない‥と思う。
何しろ素性がわからんもんだからね。



だからもう‥じれったいよね。



秋斉さんが気になりすぎて、食事も喉を通らないよ←超大嘘ww



来月位にはたどり着けるかな?



そうそう、このゲームのアバター、ピグじゃないから未だに見慣れない(爆)



ピグで慣れてるせいか、なんかチョット気持ち悪いって思っちゃうよw



でも、気にせずひっそりと楽しむよ( ̄∇ ̄)



最近、カメ農園もIN減ったし‥カメ友サンともあんまり絡んでないなぁ‥。



今サボテン育ててるけど、とにかく暇なんだよね。



イベントもめんどくてほとんどやってないし‥。



でも、カメ農園はやめないよ~♪



さて、まだ眠くないけどブログはここまでにしまひょ♪



なんか、よくわからんブログ書いちゃったねw



仮に読んでくれた人がいたら‥とりあえずごめんねw



そして、ありがと(@^▽^@)





ほなまた~(´∀`*)ノ