ばんちゃす(`∇´ゞ



今日の夕ご飯は近所のラーメン屋さんに行ってきたよ音符



うんまかった~アップ



美味しかったんだけど、私らの席の後ろのオッサン3人組の会話がとにかく気になっちゃってね‥w



だってさ‥



ずーっとひたすら大根の話してるんだよ(笑)



黒いダウン着たオッサンが、白いダウン着たオッサンに熱く大根を語ってるんだけど、



イマイチ白いオッサン(←ダウンはどこ行った!?w)は理解出来てなくて‥w



どうしても理解して欲しい黒いオッサン(←だからダウンは!?ww)は、
事細かに身振り手振りを加えながら必死に説明して、なんとか理解してもらえたみたいだったよにひひ



黒「帰るまでにわかってもらえて良かった~」だって‥w



もぅ‥やかましいですよねw



ラーメン食べてる間に一体何回《大根》ってフレーズ聞いたんだろ(爆)



今まで生きて来た中で、いちばん《大根》って言葉を聞いた日だねw



一回ね、大根から干し柿の話に変わったんだけど、すぐに大根に戻ったよショック!



ちなみに、もうひとりの茶色のオッサンは大根トークに参加せず‥



携帯をいじってましたわ(笑)



私もところどころ大根トーク盗み聞きしてたんだけど‥



さっぱり意味わかんなかったw



黒いオッサン、きっと家で大根作ってるんだろうねDASH!



大根LOVEなんだね(爆)



とりま‥なんかおもろかったよにひひ



くだらんブログでごめんね~あせる



んじゃ‥See youパー