聖書買ったった | ヤメ証しんきちのブログ

ヤメ証しんきちのブログ

元JW2世のしんきちです。
これまでの半生を振り返って整理するためのブログです。
書きたいことをすべて書いてしまったら更新を停める予定です。
共感してもらえたり、誰かの参考になったりしたらいいなと思います。

久しぶりの投稿です。

仕事面でもちょっと忙しかったり、家族のゴタゴタがあってました。

家族のことは自分の中でもまだ消化できていないので、そのうち書きたいと思います。


さて、新世界訳聖書買っちゃいました。

身バレ防止のため、入手方法は秘密です。
小口に金の箔押しがされたデラックス版で改訂(改ざん)前の1985年版です。
懐かしいですね、この感触。
やっぱ聖書はこうでなくちゃ。

 

↓の記事で宣言した通り、集会に潜入する前準備です。

 

あと、実現するかどうかわかりませんが、子ども時代のことやJWのことなどいろんなことを現役家族と話してみたくて、その時使えるようにとか。

いちいち公式サイト開いてから聖書見るのが面倒くさいとか。

そういった理由もあります。

 

上の記事で書いたように、集会に行く主な目的は忌避に関するものみの塔研究を視察するということなんですが、その研究記事がなかなかアップされないんです。

 

研究用ものみの塔の7月号がアップされたのが4月20日ごろだったんです。

なので8月号は5月20日ごろかなと思って、それからほぼ毎日チェックしてたんですが一向に出ないんですよ。

そしたら、ちょっと前にXでこんな情報が出ていました。

やっぱりね、どうりで遅いわけだ。

たぶん統治体かどっかその辺で、もめてるんでしょう。

 

さっき確認したら、研究用のものみの塔の最新号がアップされてました!

8月号ではなく、9月号が!


前代未聞ですね。

霊的食物大丈夫ですかー。

早くしないと餓死してしまいますよー。

 

そういえば、そろそろ地区大会も始まる時期とのことで、地区大会にもちょっと顔を出してみようかなと思い始めた今日この頃です。