初投稿 | 躁鬱に悩む元栄養士の日記

躁鬱に悩む元栄養士の日記

2年前に双極性障害を診断されて、生き方に悩む社会人です。
元栄養士で今は派遣社員で働いています。
ただ思うがままに投稿しています。

はじめまして。

「しん」という名前でブログ開設しました。

 

2年前に双極性障害と診断されて以来、

休職して派遣社員として転職しました。

元々は栄養士をしておりましたが、

多忙で残業が多かったり人間関係に悩んで、

精神的に参ってしまい一旦離れることにしました。

(そのことについても追々書いていきます。)

 

ちなみに最近結婚して、旦那さんもこの病気に関して

理解を示してくれ、支えてくれます。

それでも浮き沈みが激しくて、

泣きわめいたり突然怒りだしたり

迷惑をかけっぱなして申し訳なく思います。

 

 

自分の備忘録としてブログを書くことにしました。

 

思うがままに書きますが、何か同じように悩んでいる方

趣味などが同じ方が見てましたら是非コメントもお待ちしております。

 

それでは失礼します。

 

 

 

しん