サンタさん登場! | ヨウくんのブログ

サンタさん登場!

こんにちは(^∇^)


今日はクリスマスイブ。

渡したくてウズウズしているプレゼントを早速渡すことに。

ぼんやり過ごしている子どもたち
ヨウくんのブログ
ヨウくんはDVDを観ながら踊っていて
アマネはテーブルの上にミニカーを走らせて遊んでいました。

そこに、パパサンタ登場!
ヨウくんのブログ

集まる子どもたち
ヨウくんのブログ
だれ?  だれ?

一度近づくも、DVD鑑賞に戻り 踊りを再開するヨウくん(笑)
ヨウくんのブログ
いちに、いちに

アマネは恐る恐る受け取り
ヨウくんのブログ
ありがと

なんかもらえると気付いたヨウくんもやってきて
ヨウくんのブログ
ちょーだいちょーだい

ヨウくんのブログ
なんだこれ?

だっこはやだけど
ヨウくんのブログ
やめてー

握手ならOK
ヨウくんのブログ
ばいばい

一番人気はアンパンマンの太鼓
ヨウくんのブログ
ぼくのだよ

ヨウくんのブログ
かえせー  やめてよ

はい、いつものパターン
ヨウくんのブログ
えーん

粘土のケースごと遊ぶヨウくん
ヨウくんのブログ
ガチャガチャ

遊び方間違ってるけど楽しそうです。


これから、私の実家へ。

クリスマス会に行ってきます。


ありがとうございます♪
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村