クリスマスのプレゼント | ヨウくんのブログ

クリスマスのプレゼント

こんばんは(^∇^)


昨日は旅の疲れを言い訳に、バーミヤンでお得ランチ♪
ヨウくんのブログ
もぐもぐ

寝起きで機嫌が悪いヨウくんでしたが、時間をかけて食べていました。
ヨウくんのブログ
おいしいよ

食欲旺盛なアマネ
ヨウくんのブログ
両手に持って食べています(笑)


帰りにトイザラスにクリスマスプレゼントを買いにいきましたが

これという決め手がなく、迷いに迷って何も買わずに帰宅。


今日改めて一人でトイザラスへ。
ヨウくんのブログ

いろいろ悩んで、パパと電話で相談したりメールで写メを送ったりして

やっとふたりのクリスマスプレゼントを買うことができました。

ヨウくん
ヨウくんのブログ
大好きな太鼓と大好きな粘土

アマネくん
ヨウくんのブログ
大好きな車


買ったら早くあげたくなります。

明日のお楽しみ(*^▽^*)


ありがとうございます♪
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村