長野へ その3 | ヨウくんのブログ

長野へ その3

2日目の朝


部屋でくつろぐふたり
ヨウくんのブログ
自分ちか!っていうくらいのくつろぎっぷり(笑)


朝ごはんを食べまして

向かった先は松本城!
ヨウくんのブログ
女子たち撮影中(*^▽^*)

自由なヨウくん
ヨウくんのブログ
なにー?

我が家も初家族旅行記念
ヨウくんのブログ
パチリ

長野は寒い。寒さの種類が違います。
ヨウくんのブログ
さむいよー

寒くて真っ赤なお鼻のカホたん
ヨウくんのブログ

おそろいの帽子がお似合いの女子たち
ヨウくんのブログ

アマネくんが手に持っていた葉っぱを
ヨウくんのブログ
みせて

ヨウくんのブログ
どうぞ  ありがとう

かわいくてしっかり者のりこちゃん、おしゃべりも上手だし

パパやママの言うこともしっかり聞いて弟のうーちゃんにも優しいし

とってもおりこうさんでした(*^▽^*)


みんなで記念撮影
ヨウくんのブログ
パチリ

松本駅のデパートでお昼を食べて解散。

カホたんは電車で、我が家は車でおうちに帰りました。

みきりこさんファミリー本当にいろいろありがとう!

カホたん&ママ、久しぶりに会えて本当に嬉しかったー!

楽しかったな。またみんなで会いたいです。


お土産たくさんもらいました(*^o^*)
ヨウくんのブログ
長野名産品&Tシャツ&クッキー

そしてりんご
ヨウくんのブログ

ヨウくんのブログ
いっこちょうだい

○オマケ○
ヨウくんのブログ
みそパンを食べるアマネくん


ありがとうございます♪
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村