長野へ その2 | ヨウくんのブログ

長野へ その2

続いて宴会へ

ヨウくんのブログ
勢ぞろい


盛り付けも美しく美味しいお料理

写真を撮ろう撮ろうと思いながらついつい食べはじめちゃう(^▽^;)
ヨウくんのブログ
なんとか撮った一枚(笑)

おりこうさんで食べるカホたん
ヨウくんのブログ

りこちゃんとうーちゃん
ヨウくんのブログ


おなかがいっぱいになった子どもたちはおもちゃで遊びます。
ヨウくんのブログ

かわいいうーちゃん
ヨウくんのブログ

仲良くDVDを観るりこちゃんとヨウくん
ヨウくんのブログ


ごきげんカホたん
ヨウくんのブログ
わはは

ヨウくんとアマネくんの激しさに圧倒されていたカホたんでしたが

ご飯を食べ終わったあとは、リラックスして

こどもたちみんなのところに行きひとりずつご挨拶にまわっていました。

それがまたかわいいのなんのって(*^▽^*)


いろいろなおもちゃのなかで、一番人気だったのがやっぱりDVD
ヨウくんのブログ
集まる子どもたち

ヨウくんのブログ
超近い(笑)

ヨウくんのブログ
注意しても誰も離れません(笑)


子どもたちが遊んでいる間

パパたちは子どもたちの子守をしてくれました。

ママたちはおごちそうを食べながらおしゃべり。

楽しい夜を過ごすことができました♪


ありがとうございます♪
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村