クリスマス会 | ヨウくんのブログ

クリスマス会

こんばんは(^∇^)


今日は親の会のクリスマス会。

私が役員さんのお仕事があったので

パパのばぁばにも子守のお手伝いに来てもらって
ヨウくんのブログ
5人で参加。

会場準備中、いたずらし放題のヨウくん
ヨウくんのブログ
ジャジャジャジャーン

パパの靴を履いて
ヨウくんのブログ

転んだりして
ヨウくんのブログ


クリスマス会では、クリスマスの歌をみんなで歌ったり

マジックショーを観たり、お兄さんお姉さんたちのヒップホップを観たり

パン食い競争をしたり、キャンディレイを作ったり
ヨウくんのブログ
ばぁばに作ってもらったキャンディレイ

最後はよいこのみんなにサンタさんからのプレゼント

ビビりながら受け取るアマネ
ヨウくんのブログ
だれ?

サンタさんの正体は?
ヨウくんのブログ
パパなの?

サンタさんからのプレゼントの中身は
ヨウくんのブログ
魅力的なおもちゃがいっぱい

とっても楽しい一日でした。


私はまだお片づけが残っていたため

一足先にパパの実家に戻っていたパパと子どもたち。

時間差で家に戻ると

お庭をお掃除するヨウくんの姿が
ヨウくんのブログ
おそうじおそうじ

外は寒いのにせっせと落ち葉を集めます。
ヨウくんのブログ
パパどいてー

ぽんちょが似合ってます(^∇^)
ヨウくんのブログ
トコトコ


ありがとうございます♪
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村