パパとデート | ヨウくんのブログ

パパとデート

こんばんは(^∇^)


今日はふたりとも一時保育の日。
ヨウくんのブログ


会社がお休みのパパと映画を観に行きました。
ヨウくんのブログ
ずっと観たかった映画♪

最高に面白かったです。


お昼は通りかかったイタリアンのレストランに
ヨウくんのブログ
サラダ

前菜(うっかり食べてしまった)
ヨウくんのブログ

きのこのピザ
ヨウくんのブログ

かぼちゃとサーモンのクリームパスタ(こちらもうっかり)
ヨウくんのブログ

食後のデザート
ヨウくんのブログ

楽しい時間はあっという間。

ふたりで子どもたちをお迎えに行くと

エプロンをつけたヨウくんがお出迎え
ヨウくんのブログ
いらっしゃい

先生が着せてくれました。

ヨウくんはニコニコで遊んでいたけれど

アマネくんは私たちの顔を見たとたん大泣き。

今日はわりと不機嫌だったそうで

保育園の玄関に飾ってあったバルーンアートの龍が怖くて

泣いていたようです。
ヨウくんのブログ
たしかにちょっとこわいかも(笑)


今日は今年最後の保育園の日。

来年もよろしくお願いしますと挨拶をして帰ってきました。

ヨウくんのブログ
今年最後の給食


ありがとうございます♪
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村