スリッパ | ヨウくんのブログ

スリッパ

こんばんは(^∇^)


アンパンマンのパンと、くるみとクリームチーズのパン
ヨウくんのブログ
なかなか好評でした。

おまけでカエル好きのアマネに作ったカエルパン
ヨウくんのブログ
もぐもぐ

一応認識できたらしく、カエルカエル言いながら嬉しそうに食べていました。


夕方、ヨウくんだけハナタレで延期になっていたインフルエンザ2回目に挑戦!
ヨウくんのブログ
ぴかぴかきれい

待ち時間はスリッパの練習
ヨウくんのブログ
はけたよ

ヨウくんのブログ
とことこ

ヨウくんのブログ
ちょっときゅうけい

足を持ち上げ過ぎてスリッパが落ち、上手に歩けなかったのですが

今日はスリッパが脱げないように上手にコントロールしながら

歩けるようになってきました。

ママのスリッパで上級編
ヨウくんのブログ
よいしょよいしょ


2回目のインフルエンザは3度目にして無事接種できました(*^o^*)


ありがとうございます♪
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村