毎週末はだいたいお弁当。
              冷食にガンガン頼ってるけど爆笑

             この前100円ショップで可愛くて
                       即座にカゴにIN爆笑
                  (画像はお借りしました)


                   実際お弁当に入れて
           写真撮ると分かりにくいんだけど…

                          こんな感じニコニコ

               ただのミートボール&枝豆も
             なかなか可愛く見えませんか(笑)
                       鈍感な中2男子に
              この可愛さが伝わるかは…ニヒヒ


              キッキンをガサガサあさって
       おままごとグッズになってしまうので
             つーちゃんに見つからないように
                  しまっておかなきゃー爆笑爆笑