エキスパートレッスン追加開催 | 今村 真 blog【スキーレッスン】

今村 真 blog【スキーレッスン】

岩手発。オールシーズンでスキーレッスンを展開しています。

こんばんは。今村です(^-^)






















今日はプライベートレッスンで
安比高原にいたのですが


















ワイドスタンスでは外スキーをたわませられるのに
スタンスが狭くなると、なかなか上手くそれが出来ないという、Aさんのレッスンを半日行ないました。


















何故それらが上手く出来ないのか。
その答えの1つは「直滑降」にあるんだな、と。

















Aさんとお互いに本音でディスカッションしながら
そんなことに気付かされた、

僕としても、学ぶことが多いレッスンでした(^-^)



















僕のレッスンを受講されておられる、半数以上の方は
皆さん1級を所持されておられるんですが

そんな1級を所持されておられる方向けのエキスパートレッスンを
年内に前倒しで追加開催致します。
※12月レッスンスケジュールに追加済みです。

















[エキスパートレッスン 追加開催]

開催日/12月29日(土)
開催場所/安比高原スキー場
対象/1級合格済みでカービングターンが出来る方
開催時間/am9:30~pm12:00、pm13:00~pm15:00(通常より30分多くレッスン致します)
集合場所/安比高原レッドハウス
料金/半日3,000円 1日4,000円 ビデオチェック付き
傷害保険等/各自での対応
ご予約/imamura19740812 @gmail.com 



















通常のエキスパートレッスンは網張開催としていますが
年内の開催は安比高原で開催致します。
追記:1/5(土)のエキスパートレッスンも、安比開催に変更致します。

急斜面は勿論のこと
コブがあればコブをしっかりやります。

脱・ズルズルドン。
ご期待ください(^-^)