夏のレッスン 最終回 | 今村 真 blog【スキーレッスン】

今村 真 blog【スキーレッスン】

岩手発。オールシーズンでスキーレッスンを展開しています。

こんばんは、今村です。






















今日は、今オフシーズン
最後の夏のレッスン最終回。




















山には雪があるので
もう全然
夏っていう感じでもないんですが、、、、、笑




















ほぼ皆勤賞のAさんのレッスンを
今日も午前中だけ行ないました。



















昨シーズン、僕と出会ったばかりのAさんは
身体を内側に
倒したり、振り込んだりで










脚が殆ど操作されることなく
スキーの軌道も、車のドリフトのような軌道をたどり









「乗って回る」というより
「振って回す」というニュアンスが強かったのですが



















そこからシーズン中に
ココまで進化して




















春スキーレッスン
夏のレッスンと頑張ってきて


また、プラスノーにも通い
マテリアルを変え




















どんなふうに今シーズン、シーズンインするのか
僕としても非常に楽しみにしています(^-^)






























今オフシーズンの夏のレッスンは
本日をもって終了になります。



















来年のオフは今までのオフのように
あまりレッスンが出来なくなるかもしれませんが


















ご参加頂いた皆様に
厚く御礼申し上げます。




















ご参加頂き、大変ありがとうございました。
また初滑りレッスンで、お会いしましょう(^-^)