結果として | 今村 真 blog【スキーレッスン】

今村 真 blog【スキーレッスン】

岩手発。オールシーズンでスキーレッスンを展開しています。

おはようございます。
今村です。



















先週頂いた
プラスノー動画↓


ポジションが少し後ろなところや
左右差があったり

シェーレンなど
細かく見ると色々とあるんですが



















最初にこの動画をパッと見た時の
僕の率直な感想は



















「プラスノーって、普通に滑れちゃうもんなんだね?」


















僕はいまだかつて、プラスノーを経験したことがないんですが


来年はプラスノーでのレッスンも
企画しようと思います(^-^)
























僕的にはCさんには
得意なアウトインだけではなくて

インアウトも
覚えて頂きたいな、と思います。



















フォームやパーツ重視で
シルエットがどう
見た目がどう、とかではなくて









結果としてそうなっているだけ、というご理解で、、、。



















それが何をした結果なのか。
Cさんは僕が言わんとしていることを
もう、ご存知だと思いますので(^-^)
是非是非トライしてみて下さい。