【夏のレッスン】10月分 日程変更のお知らせ | 今村 真 blog【スキーレッスン】

今村 真 blog【スキーレッスン】

岩手発。オールシーズンでスキーレッスンを展開しています。

こんばんは。今村です(^^)

昨日はレッスンがなかったので
Facebook非公開グループで受けたご質問にお答えするべく、動画撮影(3本)から始め

※↑そのうちの1本です。

お昼前からは場所を移動し
夕方、日が暮れるまで
自分自身のトレーニングを行ない


今日はその影響もあってか
左膝に痛みもあるので
15キロのジョギングは、中止にしています。









今日は今月ぶんの【夏のレッスン】の日程に変更が生じた為
そのお知らせになります。
(お休みを取っていた方、申し訳ございません!!!(>_<))

【夏のレッスン10月スケジュール 変更後】

①10/9(月・祝)盛岡近郊 2クール予約あり
②10/15(日)田沢湖
③10/22(日)盛岡近郊
※開催時間など、その他の変更はございません。

今月はラスト3回の開催になりますが
来月(11月)の開催は
今のところ、未定になっています。









昨年の11月の【夏のレッスン】は
積雪、凍結もありましたし


運良く溶けて乾いてくれたので
何とか開催することが出来ましたが
来月は開催するにしても
おそらく1回程度の開催になると思われます。









また、近日中に【冬のレッスン】に関しても
内容、スケジュール等をUPする予定です。

各スキー場とも、早割シーズン券の締め切りが今月末という所も多いと思うので
シーズン券を買うべきか
前売りリフト券を買うべきか
レッスンには何回足を運ぼうか
考えている方も多いと思います。

今シーズンも暖冬の予報が出ていますので
レッスンの流れ的には
昨シーズンに似た感じになるのかなと。
私自身は予想しています。
今しばらく、お待ち下さい(^^)











《Facebookページ》フォロワー
10/2現在 59名様

《Facebook非公開グループ》参加者
10/2現在 44名様

全国の様々な方々にご参加頂いています(^^)
非公開グループのほうでは『昔からの基本』を中心に、技術的な内容をかなり細かいところまで(ブーツの中での動きなども)配信しています。