ダイエット完遂! | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は薄曇り晴れくもり

但し、気温は30℃超えの夏日ですし、南西の大爆風台風(笑)

タナゴ釣りにはチョット不向きな天候でしたあせる

 

そして、昨日の私の起床は、、、2時過ぎ汗(大笑)

眠い事は眠いですが、あまりの空腹で起きちゃいましたぐぅぐぅ

 

オマケに一昨日、ENさんとタナゴンさんと大飲みしてしまい、

またもや猛ピヨヒヨコ、、、と言うか、まだ酔ってる!?(爆笑)

 

でも、これだけお腹が空いていると云う事は、

ダイエットの成果はかなり期待で来ますニコニコ

 

と云う訳で、真夜中にフラフラと体重を計ると、、、

お〜っラブラブ、、、なんとマイナス11.6kgグッド!(笑)

目標のマイナス12kgまで、あと400gまで迫りましたクラッカー

 

なので、昨日は頑張らなくてはならないんですが、、、

この空腹感だけはなんとかしないとあせる

で、、、朝カレー、、、叫び(大笑)

 

朝も我慢した方が目標完遂に近づくのは承知しておりますが、

いくら痩せたところで餓死してしまったら元も子もありませんドンッ

 

いや〜、、、食べるって本当に幸せドキドキ(笑)

 

午前中はやっつけ仕事と月末の仕事の一部を済ませて、、、

勿論、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

冒頭にも書きましたが、昨日は異常高温ですし大爆風汗

 

こんな日に快適に釣れる場所なんて、、、

、、、実はありました!!ひらめき電球

場所は、、、決して嵐山ではありませんアップ(爆笑)

でも、当然、手賀沼でもありませんにひひ

 

一昨日の夜、たなきちで飲んでいる時に、、、

この場所に皆で行こうと云う事になり、来ちゃいましたニコニコ

 

この竹林の道を抜けると、、、

こんな日陰の釣場がありまして、、、

釣場の背面がかなり高くなっておりますので、

風の影響も非常に受けにくくなっております合格(笑)

 

昨日のメンバーは育房さん、ENさん、KMさん、、、

そして、プー助さんとお連れ様ですアップ(大笑)

 

釣場に到着したのはちょうどお昼ぐらいですので、

皆様、コンビニで買って来たお弁当をモグモグ食べてますが、

ダイエット中の私は、勿論コレだけしょぼんダウン

 

でも、朝カレーも食べましたし、あと400gと云う事で、

やる気満々と云う事もあり、、、全然へっちゃらですはてなマーク(笑)

 

いや、、、育房さんが食べてるペペロンチーノの匂いが、、、

やっぱ、お腹空いた〜ショック!(大笑)

 

でも、ココは絶対に我慢爆弾

、、、釣りに集中して、空腹を紛らわしましょうメラメラ

 

それでは早速、、、

釣れる!

釣れる!!

釣れる!!!

 

タナゴ☆ラッシュ!クラッカー(爆笑)

 

涼しいし、風の影響も少ないし、良く釣れるし、、、音譜

ホント、素晴らしい釣場ですね!?ラブラブ!

 

もうチョット近ければ更にグッドなんですが、、、

手賀沼からだと高速道路を使っても小1時間かかります車

 

最近は一人釣行ばっかりですが、こうやって皆でワイワイ

お喋りしながらの釣りも楽しいモノですニコニコ

 

でも、昨日は午後からも仕事があって、、、

定数を釣ったところで早退ですあせる(笑)

 

時間にして1時間半ぐらいですので、時速70匹/hr.クラッカー

ちゃんと集中して頑張れば時速1束ぐらいは狙えそうです!!

 

楽しかった〜ラブラブ

それじゃ、残念ですが、、、皆様、お先に失礼しますDASH!

ビッグワンはコチラアップ

1束釣れた割にはショボい!?汗(大笑)

でも、色は綺麗なバラタナゴ♂5cm強!!

 

昨日は研ぎ針を使用しておりましたので、

デカいのはみんなバレちゃうか、撮影中にポロリあせる(笑)

 

それじゃ、午後のお仕事頑張りましょうダウン

 

猛烈な空腹と闘いながら、仕事をしたんですが、、、

仕事の事を書いても仕方が無いのでモンストの話でもはてなマーク(大笑)

そうは言っても、昨日もモンストは殆ど出来ておらず、

釣場の駐車場で阿修羅・廻をやっただけですが、、、汗

 

この阿修羅・廻は、キャラさえ揃っていれば、

比較的楽勝のクエストなんですが、、、長いドンッ叫び(笑)

 

最近のクエストはやたら時間が掛かるのが多くて困りますパンチ!

もうチョット、、、って、誹謗中傷はしませんがパンチ!プンプン(大笑)

 

で、、、廻シリーズはクリアすれば1ドロップ確定なんですが、

問題は、5種類の副友情のうち、何が付いているかですむっ

 

昨日は、、、

また扇型拡散弾かよダウンしょぼん(笑)

 

噂によれば、白爆発Sって云うのが強いらしいですが、

クエストが長くてやる気も出ないし、、、

、、、もう、、、コレで良いか!?べーっだ!(大笑)

 

そして夜ですが、、、

早朝にカレーを食べたっきり、何も食べてませんので、

もう空腹感は限界近いです!!

 

私は火曜日は夜の街に出撃する習慣がありますが、

昨日は自粛して、家飲みビールお酒(笑)

肴はお刺身9切れのみですあせる

当然、全く足りませんが、、、ココさえ乗り切れば汗汗汗

 

家飲みの良い所は、気絶したらそのまま寝れる事ぐぅぐぅ

ともかく、起きていればお腹が空くのは当たり前なので、

一気にガン飲みして、一刻も早く意識を失うのが重要ですガーン

 

で、、、集中30分ドクロ

朝が2時起きだった事もあり、あっという間に気絶ドンッ(大笑)

 

そして、迎えた今朝ですが、、、

ピッタリ、、、マイナス12kgチョキクラッカー合格(爆笑)

 

ついに再ダイエット完遂です!!!!!!

皆様、応援ありがとうございましたラブラブ!

、、、って誰も応援してないかはてなマークあせるあせるあせる(笑)

 

とにかく、今日は祝杯でしょ!?

でも、調子に乗り過ぎて、再々ダイエットにならない様に、

今日は、地味に飲もうと思ってます汗(大笑)