そして不毛の地へ | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ
{59D3A989-1143-419D-B8A5-345F19C167FD}
ですが、またもや西寄りの大爆風です台風(笑)
冬季の手賀沼はこの西の爆風の日が多く、
タナゴ釣りには不向きな日が多いですね!?ダウン

昨日は午後から家内の実家の八王子に行く事になっていましたが、
午前中は全く予定も無く、時間もタップリですので、、、
{13866C78-A7C3-4BCC-89C3-A5B9DB661BB0}
朝の6時から9時まで、犬狩りですわんわん(大笑)
コレは『戌戌シバミィ』、、、あせる
お正月限定イベントなので、9日までにケリを付けないと汗

で、、、
{F561242A-F254-4451-9E03-F8BB69E3B636}
周回が早く、宝箱付きでビッチリやりましたので、
もうラック82、、、あとは惰性で行けちゃうかなはてなマークにひひ(笑)

シバミィ終了後にブログを書いて、時刻は10時過ぎ、、、
それじゃ、タナゴ釣りにでも行きますか!?ニコニコ(大笑)

、、、って、のんびり出掛けようとしたんですが、、、
考えてみれば、シャワー浴びて着替えて荷物の準備とか、、、
実は、あまり時間が無いんじゃんあせる叫び(爆笑)

、、、こりゃヤバい汗
慌てて行きますビックリマーク、、、タナゴ釣りDASH!(笑)
{67CEBF5C-A8BB-4AE7-B16D-61EB52B1A22A}
場所は、Tにしようかと思ったんですが、、、
お正月休みの間は、元日と大晦日以外は大混雑が予想されますショック!
ですので、人混みを避けて、、、こちらはBMと云う釣り場ですアップ

昨日のメンバーは、、、案の定の貸し切り!!
私より後からHGさんがいらっしゃいましたが、
Tが満員で避難して来られたそうですあせる(大笑)

それでは早速、、、
{DCB10FE5-867B-4F62-870F-363134E0BCEB}
釣れる!
{C75CA9BF-0DCC-41B7-A16D-B51620F29E8D}
釣れる!
{062E2C66-77F9-498A-9F1F-BDCEFD1931C1}
、、、デカっ汗汗汗(笑)

、、、クチボソ☆ラッシュ爆弾ダウン(大笑)

そこそこの魚影はあるんですが、クチボソ率がハンパありませんガーン
タナゴが少ないのはTも同様ですが、こちらは更にその上ハートブレイク

でも、こう云う場所で釣ってこそ萌えると云うモノですメラメラ(笑)
{DF7C524A-DD5E-4638-96B7-E8D8338A467E}
ほら合格、、、どんなもんだいチョキ(大笑)

なんとか、かろうじて釣れる感じですが、、、
コレだって、今から行く八王子に比べれば、、、あせる(爆笑)

東京都西部の八王子は、(超ピンポイントで)
在来種が釣れる場所がありますが、冬の間は絶対に無理ドクロ
基本的にはタナゴが全く居ない不毛の地ですショック!

ですので、、、
{2BF26D28-F7E9-4A9E-A85A-72894D2A3364}
たとえ時速一桁でも、これだけ釣れれば汗汗汗(笑)

それでは、不毛の地へと旅立ちましょうあせる
{D2719E48-D6E2-4570-96C3-60F9B7F45627}
ビッグワンはコレかなはてなマーク
逆光で写りが悪くて申し訳ありません叫び
、、、いや、こんな地味で無色のバラを、
ビシッと綺麗に写しても殆ど意味が無いか!?ドンッ(大笑)

で、、、
{22DBE395-BE3B-4CAF-8DFF-84DDFE53D2D9}
昨日も電車、、、武蔵野線経由で行きました電車

道路はガラガラだとは思うんですが、、、
やはり、時間が読める電車は最高ですニコニコ
なんたって、飲めるしビールお酒(笑)

、、、という訳で、
{1B0162B3-5DCB-4479-8686-F5078413B99C}
、、、飲みます音譜(大笑)

昨日は八王子に泊まったので、
仮に車で来たとしても飲めたんですが、、、汗

で、義父と語らいながら飲んでいると、、、
ピロリン音譜、、、ってモンストの通知だあせる(笑)

そう、昨日の19時からは、モンストの新爆絶クエスト、、、
{1DC2F48B-7141-450B-84D7-8BC6F6B29A63}
『エスカトロジー』が、初降臨するんでしたメラメラ

今回のエスカトロジーは木属性霧
そして、正月の超獣神祭の新キャラが火属性と来れば、、、
{75BCE43F-BD6C-4DF9-B03B-684DCE0D9D04}
、、、当然、新キャラ『マナ』ちゃんの接待ゲーでしょ!?(大笑)
攻略なんて出てませんが、間違い無いと思いますにひひ

で、、、結果は、、、全然ダメじゃんドンッ(爆笑)
ちなみに、今朝、攻略を読んだら、、、
適正は坂本龍馬とベートーヴェンみたいガーン

まあ、次回、気絶してなければ頑張ります汗(笑)

そして、全然ダメなのは、、、
、、、八王子でのタナゴ釣りも同様ですむっ

今朝はタナゴ不毛の地・八王子で目覚めましたが、、、
う〜ん、、、どうするかなはてなマークしょぼん
、、、あの男に相談してみるか!?(大笑)