HUNTER×HUNTER | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ

綺麗な青空でしたが、気温は上がらず、、、

北西の風が冷たい、寒い一日となってしまいました台風雪の結晶

 

昨日の私は、、、

来週の月曜日までに月中の仕事を終わらせないとイケませんし、

正午からはモンストのHUNTER×HUNTERコラボがあせる(笑)

 

とにかく、いろいろと忙しいので、朝イチに、、、

当然、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

 

昨日も普段通り、Wに行こうと思ったんですが、、、

特に理由もなく、突然、別の釣場に行く事にしましたニコニコ

昨日のメンバーは、私だけの貸し切り!!

 

まあ、平日の早朝ですし、、、

ヒッソリとした地味な釣場ですので汗(笑)

 

それでは早速、、、

数匹、クチボソが釣れた後、、、

ちゃんと釣れてくれます、、、タナゴちゃんニコニコ

細いバラが多い手賀沼ですが、コレもかなり細いなあせる(大笑)

 

それ程、調子が良い訳ではありませんが、

それ程、調子が悪い訳でも無く、ポツポツと、、、

ブログ的にはランツマなタナゴ釣りはてなマーク(笑)

 

ブログ的にはランツマでも、精神衛生上は◎音譜

クチボソ混じりでも、コレだけ釣れれば癒されますラブラブ

 

こんな感じでのんびりと釣っていると、、、

ガサゴソ、、、って、、、ABさん!?(大笑)

『Wに行ったら、全然釣れなくて逃げて来たべーっだ!

、、、だそうです汗

 

いや、、、私って天才的はてなマーク(爆笑)

何故、突然、Wに行くのを止めたのか、、、

きっと虫の知らせか超能力か、Wの不調を察知したんでしょうチョキ

 

それともモンストのHUNTER×HUNTERコラボを前に、

ハンターとしての資質が覚醒したのかな!?(嘘・笑)

 

とにかく、早朝じゃ無いと会えないABさん、、、

(ABさんが、早朝しか会えない理由は→コチラ!!

お久しぶりですので、ベラベラ喋りながらタナゴ釣り音譜

 

『ここはデカい鮒がいて、仕掛け2個もやられてるから、

、、、shinさんも気を付けなよ!?』とのアドバイスですが、

ビッグワンアップ(大笑)

いや〜、、、このサイズで助かりました〜あせるあせるあせる

 

すると、またまたゴソゴソって、、、HGさん!?

『Wに行ったら、全然釣れなくて逃げて来たべーっだ!

、、、だそうです汗(爆笑)

 

そこまで言われると、反って気になって来るモノですドンッ(笑)

ちょうどABさんも撤収時間だそうですし、

数もキリが良いので、、、

私も撤収して、Wの様子を見に行きましょうメラメラ

 

本当のビッグワンは、、、

ん〜、、、やっぱ細いかも!?(大笑)

でも、長さは6cm近い手賀バラ♂ラブラブ!

 

で、、、

Wに到着致しましたが、、、誰も居ませんあせる(笑)

まあ、全然釣れないと云う事ですので、居る訳無いかはてなマーク

 

水中を覗いてみると、魚と言う意味では結構たくさん居ますドキドキ

(注:決してタナゴがたくさん居る訳ではありませんダウン

 

でも、タナゴも混じっているし、、、釣れそうだけど!?むっ

 

、、、と云う訳で竿を出してみたんですが、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、全くのノーピクドクロ(大笑)

 

タナゴはおろか、全魚種が強烈に喰いシブっている様で、

得意の浅ダナで誘いをかける方法でも無反応汗

 

こうなると萌えてきちゃうのは何故でしょうドンッ(笑)

ここから地獄のノーピク悶絶地獄の始まりです叫び

結局、1時間も粘ってしまい、、、

それでも3匹しか追釣する事が出来ませんでしたうお座(大笑)

 

でも、撤収間際はアタリが増えてきたので、

Wが早朝はダメだと云う説が正しい様に思えますむっ

(朝早いとWが激シブなお話は→コチラ!!

 

それじゃたなきちに行って、裏の事務所でお仕事、、、

、、、の前に、モンスト音譜(笑)

早速、始まっております、HUNTER×HUNTERコラボ、、、

長いのでハンターコラボに略します!!(大笑)

 

やはり、狙いはゴンとキルアかはてなマークラブラブ!

それでは早速、、、

、、、って、、、想定内と言えばそうですがダウン爆弾(怒)

 

総ハズレの大撃沈、、、

、、、ハンターとしての資質はどうした!?叫び(爆笑)

 

こりゃ、、、飲まなきゃ、やってられ、、、

、、、って、、、否!!、月中の仕事をしなくっちゃあせる

 

ところが、、、

ドーン!クラッカー(笑)

川崎のWTさん、、、

素晴らしい飲み物持参で遊びにいらして下さいましたニコニコ

 

、、、飲んじゃうか!?べーっだ!

いやいや、、、仕事が、、、汗汗汗

 

すると、、、

ドーン!ドンッ(大笑)

コチラは新プロジェクトの試作品、マグロのポキアップ

白ワインとの相性を、、、って、、、コレも仕事かひらめき電球

 

そこへ更に、、、

ドーン!叫び(爆笑)

KMさんが、ジビエの鹿肉とキジ肉と鴨肉を、、、ラブラブ!

 

これはもう、、、完璧な飲むシチュエーション汗

、、、って言うか、飲まない方がおかしいでしょ!?(笑)

鹿肉、、、かなり癖はありますが、、、

これがジビエの醍醐味で、お酒が進んで仕方がありませんお酒

いや〜、、、ハンター気分ですね〜!?音譜

 

し、、、仕事ははてなマーク(大笑)

 

そう、、、冒頭に書いた通り、来週の月曜が締め切りです!!

つまり、まだ土日がある訳で、、、

例の仕事先送り癖が作動してしまいましたドンッ(笑)

 

で、、、早い時間からスタートしたので、

早々に撃沈した為、今朝は体調はバッチリですチョキ

 

今日こそ、、、お仕事頑張ろうと思っておりますが、

その前にタナゴ釣りと、、、モンストもチョットだけあせる

 

お酒は飲むつもりはありませんが、、、

、、、最悪、まだ明日があるので汗(大笑)