努力は報われる!? | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ

爽やかだった一昨日に比べるとムシムシ暑く、

南風も強い、タナゴ釣りにはやや不向きな一日でしたあせる

 

そして、昨日の私は壮絶な空腹感とともに起床ですショック!(笑)

それもその筈、一昨日の昼食と夕食を抜いてますので、

低血糖でフラフラですダウン(大笑)

 

例によって、朝食を普段の半量頂いて、、、

いや〜食べるって、ホント、シ・ア・ワ・セドキドキ(爆笑)

 

一気に元気が出て来て、、、

昨日の朝はモンストの『フカヒレ皇帝』が来てましたので、

コレを一生懸命頑張りました音譜(笑)

名前もイラストもイマイチですが、かなり高性能らしいので、

目下、コレの運極作成を目指していますチョキ

運枠は勿論『イカちゃん』宇宙人(大笑)

 

最近は何でもかんでもイカちゃんを連れて行ってますが、、、

結構難しい『フカヒレ皇帝』、、、

イカちゃんにかなり足を引っ張られている様なはてなマークはてなマーク(爆笑)

 

それじゃ、たなきち開店時刻になりましたので、

たなきちに出勤致しましょう音譜

 

すると、、、

ドーン!!(笑)

出た!!、、、ダイエットの天敵、けろっぴさんのお料理汗

 

食べたい、、、けど、、、我慢しなくっちゃしょぼん

でも、せっかくだからチョットだけ、、、ドンッ(大笑)

 

いや〜、、、食べちゃったドクロドクロドクロ(核爆)

このままだと、飲み始めちゃうのが必至ですので、

逃げる様に行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(爆笑)

 

で、、、たなきちを出たのは良いのですが、、、

昨日は好天の日曜日叫び

釣り場は何処も彼処も大混雑ですあせる

 

ポチ号でグルグル回っていると、、、

SWが全く車が停まっていませんにひひ

 

なので場所はSWに大決定チョキ

、、、したんですが、、、ビュー台風(笑)

真っ正面から爆風が吹き付けて、、、コリャ無理ガーン

 

道理で、、、一台も車が停まってない訳だダウン

 

仕方が無いのでSA2に回ると、

案の定、良い場所は全く空いておりませんむっ

 

まあ、、、良い場所じゃ無くても、、、

、、、腕でカバー出来るでしょはてなマークはてなマークはてなマーク(大笑)

 

それでは早速、、、

釣れる!

釣れる!!

釣れる!!!

 

クチボソ☆ラッシュドンッショック!(爆笑)

腕じゃカバーしきれない圧倒的なクチボソ量汗

、、、やっぱタナゴ釣りは場所が重要だわダウン(笑)

 

暫くクチボソと格闘していると、

3人連れのご家族が撤収なしましたので、

ちゃっかりそこへ入っちゃいましたラブラブ(大笑)

 

で、、、

フムフム、、、釣れますねラブラブ!

 

小1時間ほど釣って、、、

手賀沼にしてはまあまあかな!?クラッカー(笑)

それじゃ、私も撤収しましょうDASH!

 

ビッグワンは、、、

クチボソ☆ラッシュだった場所で釣れましたアップ

、、、って言うか、、、スレ掛かりだしあせる(大笑)

 

最近、粒ぞろいのチビバラしか釣れませんでしたが、

やっぱりデカいのはクチボソに紛れているんでしょうか!?ひらめき電球

 

それにしても昨日は本当に暑くて、、、汗汗汗

久々に大汗をかいてしまいましたので、、、、

カロリーは高めですが、最初の一杯だけビール(笑)

クソ暑い時の冷えたルービーは最高ですラブラブ!

 

そして、後は気絶して夕食を抜く作戦チョキ

育房さんから頂いたコチラの焼酎をロックでガブガブ!!(大笑)

順調に酔っ払っていきますが、、、

 

いや、、、コレって順調過ぎるだろ!?

いつにない速度でドンドン酔っ払ってきましたが、、、、あせる

 

、、、って、、、コレは、、、ガーン

お〜、、、ノ〜叫び(爆笑)

コレは43%、、、ウィスキー並みの濃度でしたヒヨコヒヨコヒヨコ(爆)

 

気付いた時にはグルングルンショック!(笑)

、、、そう云う訳で、記憶はここで途絶えますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

でも、お昼にけろっぴさん料理を少し食べてしまいましたが、

なんとか、昨日もダイエット頑張りましたクラッカー

 

そして迎えた今朝も猛烈な空腹感で起きましたが、、、

体重を計ってみると、、、マイナス11.8kgチョキ(大笑)

目標まであと200gになりましたクラッカークラッカークラッカー

 

僅か2日で3.8kg減った計算ですが、、、

こんなに体重の増減を繰り返して平気なんでしょうかはてなマーク(笑)

 

まあ、、、良いか!?べーっだ!

本日も頑張って目標を完遂したいと、、、

いや、、、出来ればマイナス14kgぐらいまで落としておくかはてなマーク

 

、、、と思っていたんですが、、、

ある男から来店予告LINEが、、、叫び(大笑)

 

このお話はまた明日、ご報告させて頂きます汗