決算ですが、、、(^_^;) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は雨のち晴れ雨晴れ
{0250AA2E-62C8-428C-A11A-0F7F75436DAC}
一昨日に続いて北寄りの風が強く、午前中は結構な本降りダウン
ですので、タナゴ釣りには不向きな1日でしたあせる

どうせ、決算仕事はまだ殆ど手付かず状態ですし、、、
午後からは天候が回復するとの予報でしたので、
タナゴ釣りは後回しにして、、、
{D2FC1665-C917-4188-865C-86DAEDA01609}
、、、って、、、仕事するんじゃ汗(笑)

これはモンストの追憶の書庫にある『ジライヤ』音譜
先日、ステータスが修正されて、貫通タイプになりましたアップ
今までは木属性の貫通DW運極と言えばギガマンでしたが、
ジライヤの方が全てに於いて優秀なので運極作成中チョキ
(ギガマン:ギガマンティスの略、カマキリちゃんチューリップオレンジ

運枠は勿論、、、
{82D4A916-51AD-40DF-A42B-E161717068C5}
、、、イカちゃん🦑(大笑)

木属性のクエストですが、最近は全クエストに
イカちゃんを連れて行ってますドキドキ(爆笑)

そうこうしているうちに、、、
{EC0809CD-20D3-41FC-BD2D-F42F28E01377}
雨はすっかり止んで、晴れ間が、、、晴れ

それじゃチョットだけ、、、
勿論、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)
{B58279B9-1C76-4CFA-8FE0-1C33BDA02400}
場所はAS2なんですが、、、
あれ、、、風向が変わって、真っ正面から吹いて来ますあせる

まっ、どうせそんなに長時間は無理なので、良いか!?汗

それでは早速、、、
{FF17D5CB-5DCF-4CD7-946D-758ADA4EAD51}
チ〜ンダウン(大笑)

いきなり出ましたチ〜ン魚うお座
これが釣れるとタナゴは釣れないと云う都市伝説がありますが、、、
{6177D251-362B-44EC-BD90-B62A2DF5AE62}
ちゃんと釣れます、、、タナゴちゃんラブラブ!(笑)
一昨日同様、激しい波でアタリは取りにくいですが、
昨日は活性が良い様で、まずまずのペースチョキ
、、、とは言っても時速20匹はいかないかなはてなマーク(大笑)

でも、贅沢は申しませんニコニコ
これだけ釣れれば十分、、、って云う事にしておきましょう汗

で、、、昨日のビッグワンは、、、
{546A366C-CCF8-4F2C-BEB6-F9B37BA78C5C}
、、、やっぱりショボかったですショック!(爆笑)
地味なバラ♀4cm、、、如何にも手賀沼って感じドンッ

で、、、たなきちに戻ると、、、
{CF6D08A7-FB9B-490F-A817-EB14FC0CFCCE}
、、、コレははてなマークむっ

そう、コレは炭酸ガスボンベアップ
決してたなきちで生ビールを取り扱う訳ではございませんビール(笑)

実はたなきち水槽の水草を大幅に増やす予定で、
二酸化炭素を水溶させる装置を取り付けて貰いましたラブラブ

たなきち水槽の詳細は、また後日、ご報告させて頂きますニコニコ

で、土曜日のたなきちですので、
この後の出来事は書くまでもございませんが、、、汗
{9E00DF5F-DA39-424F-AC5C-5058A50EF27D}
この方を先頭に、、、続々と、、、あせる
{811EA28C-5FDD-41D1-B1E8-567B1723DBF9}
、、、やっぱ、生ビールを置いとくか!?(大笑)

で、、、
{B55381C7-D487-4EF9-A476-20910AAFB0A8}
そりゃもう当然ですが、こうなります爆弾

そして例によって、、、
{1E67C813-F988-4126-B41D-4AA2854C17AB}
モンストコミュニティ叫び(爆笑)

そして記憶があるのはここら辺までガーン
あとは撃沈街道まっしぐらですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(笑)

結局、決算仕事、、、全然出来なかったDASH!
、、、否、やらなかったと言った方が妥当か!?ドンッ(爆)

そして迎えた今朝なんですが、、、
暗いうちから、ある男の急襲を受けて、
今、車中でこのブログを書いております汗(大笑)
ですので内容が支離滅裂になっていたら申し訳ございませんべーっだ!

本日の顛末は、また明朝、ご報告させて頂きますが、、、
う〜、、、まだ、ぎもぢゔぁり〜ヒヨコヒヨコヒヨコ(爆笑)