心が折れた??(笑) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は雨のち曇り雨くもり

朝のうちは梅雨らしくシトシト雨が降っていましたが、

午前中に雨が止んでからは、風も穏やかですし、、、

日射しが無いので涼しい、絶好の釣り日和となりましたニコニコ

 

そんな素晴らしい日でしたが、私はやる事が山盛りドンッ

なんか、天候と仕事が上手く噛み合わないと言うか、、、

まあ、、、仕方がありませんが、、、あせる(笑)

 

それでも、チョットだけ、、、

当然、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

場所はコチラアップ

一昨日、凄く綺麗なバラが釣れた場所ですラブラブ!

 

、、、って、、、沖合に何か浮かんでますけどはてなマークはてなマークはてなマーク

 

コレは、、、

中型サイズの鯉の死骸ですねドクロダウンダウンダウン

 

冒頭にも書きました通り、昨日は風は穏やかでしたので、

魚の死骸が腐った、嫌な匂いが漂って参りますショック!(笑)

 

でも、短時間ですし、、、我慢して釣っちゃいましょうメラメラ

それでは早速、、、

釣れる!

釣れる!!

釣れる!!!

 

どうした手賀沼!?(大笑)

いつもはアタリが出るまで、かなりの時間を要しますが、

昨日はいきなりバンバンアタリが出て釣れちゃいますクラッカー

まあ、、、タナゴ率は非常に低いですけど、、、汗(笑)

 

でも、釣っていて気が付いたんですが、、、

アタリが多く出る場所は鯉の死骸近辺あせる

あの強烈な匂いに誘われて、小魚が寄っている様です叫び

で、、、アタリが多いのは良いのですが、、、

ク、、、クセ〜ショック!(大笑)

 

あの匂い、、、

嗅いだ事がある人ならお分かり頂けると思いますが、

全く我慢出来ませんドンッ(爆笑)

 

暫くは愛好家魂で頑張っていましたが、、、

あまりの強烈さに心が折れて撤収ですDASH!(笑)

30分も釣っておりませんで、、、

鯉の死骸コマセ、、、恐るべし汗(大笑)

久々の時速二桁ペースですが、、、

嬉しい様な、、、吐いちゃう様な、、、爆弾ガーン(爆笑)

 

昨日は忙しかったので、『コレぐらいで上がりなさい!!

、、、と云う、天啓だったのかも知れませんはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)

 

ビューティフルワンは、、、

昨日も一昨日に続いて綺麗なバラが釣れましたラブラブ

う〜ん、、、良い色ラブラブ!

 

そしてビッグワンは、、、

胸ビレからイカリムシが、、、あせるあせるあせる

コレも指で引き抜いて、、、プチっドクロ(大笑)

 

それでは仕事に戻りましょうダウン

 

で、、、仕事の事を書いても仕方が無いので、、、

、、、モンストのお話でも!?(笑)

今、頑張っているのは、クロ玉ガチャアップ

パイレーツオブカリビアン・コラボのイベントの一つで、

内容は夢玉ガチャと一緒の超苦行です汗

 

遂に『金のジャックスパロウ』も入手して、、、

ミッションの金×1と銀×5も両方クリアチョキ

 

3種の運極作りも、、、

ジャックスパロウがラック66、バルボッサが75と順調はてなマークはてなマークはてなマーク

否、、、ウィルのラック2って、、、なんでしょガーン

 

実はウィルもラック72だったんですが、、、

ヘンリーと間違えて、ラック交換してしまったドンッドンッドンッ(核爆)

 

これには、心が折れまくり、、、

鯉の死骸の匂いどころの騒ぎではありませんしょぼんしょぼんしょぼん(大笑)

 

この痛恨さ、、、

モンストしない人には分かって貰えないだろうな〜ダウン(涙)

 

こんなの絶対にやってられませんパンチ!プンプン

遂にmixiを誹謗中傷する時がやってまいりました!!

、、、って、、、コレは私の不注意か!?叫び(爆笑)

 

でも、これが飲まずに居られましょうかはてなマーク(笑)

自分の愚かさを悔やむ、悔やみ酒ビールお酒

いや、、、ヤケ酒と言った方が近いかもあせる(大笑)

 

杯はドンドン重なって、、、

あっという間に撃沈・気絶ですドンッ

 

で、、、コチラが昨日最後の写真ダウン

珍しく、バッチリとピントが合ってますカメラ

、、、って、そんな自慢は要りませんね!?(笑)

 

間も無く、ジャックとバルボッサは運極になると思いますが、

、、、ウィル、、、どうするかな〜はてなマーク

 

あの苦行を最初からやる事を考えるとゾッとしますショック!

もう一つのコラボイベントの『サラザール』もあるし、、、

とりあえず、タナゴを釣りながら考えます汗(大笑)