手賀沼の恐怖 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は、、、暴風雨ドンッ

幸い、手賀沼の雨量はそれ程でもありませんでしたが、

爆風が吹き荒れ、さながら台風の様な一日、、、雨台風波

タナゴ釣りに不向きな天候となってしまいましたダウン

 

天気予報を見ても、、、

コレは、、、日の出とともに出撃してしまうのが得策かなむっ

雨だけならまだしも、風が吹くと非常に厄介ですあせる(笑)

 

それでは、明るくなるまではモンストでも、、、ニコニコ(大笑)

昨日から3日間は、オールスター感謝ガチャラブラブ

限定キャラも含め、全てのキャラが排出対象の、、、

言わば、スペシャルガチャですので、コレはひくでしょ!?メラメラ

しかも、10連をひけば☆6が確定ですので尚更ですラブラブ!(笑)

 

それでは早速、、、

来い、、、チンギス・ハン!!!!!!

、、、って、、、☆6は、、、、ヘングレドンッ(大笑)

(ヘングレ:ヘンゼル&グレーテルの略)

マジ、、、要らねぇ〜ダウンダウンダウン

 

ホント、mixiって云う会社は誹謗中傷されたいんでしょうかはてなマーク

まあ、、、私は誹謗中傷は致しませんが、、、パンチ!プンプン(怒)

 

そう言えば、このオールスター感謝ガチャは、、、

良いキャラの排出率は極端に低いと云う都市伝説がありますドクロ

もし、そうだとしたら許せませんね〜メラメラ

 

なんと言っても、ガチャの当選確率を公表してないのは、

mixiぐらいしかありませんので、あり得る話です汗(爆)

 

まあ、そんな話は置いといて、明るくなって来ました晴れ

既に小雨はパラついていますが、コレぐらいなら問題なしチョキ

当然、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

今の手賀沼は、絶対に釣れる場所と云うモノがありませんが、

一番、手っ取り早いと思われる I にやって来ましたニコニコ

 

それでは早速、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、ノーピクドンッ(大笑)

 

もしかしたら場所ムラの所為かとも思い、、、

アチコチ、、、

長竿まで出して探りましたが、全くウキが動きません叫び

コレは、、、ヤバいな、、、あせる(笑)

 

アタリが出るまで時間がかかる事が多いので、、、

なんだかんだで1時間くらい粘ってしまいましたガーン(大笑)

 

そして、ドンドン強くなる雨脚と風雨台風

、、、なんだか凄く焦りを感じます汗

 

ココはダメだ、、、

近くの最近の実績場所は、、、アソコかな!?ひらめき電球

いや〜、、、メチャクチャ降って来ましたけどショック!(笑)

 

こちらでは、この苦しい時期に何度も助けられておりますチョキ

数は望めませんが、少なくともノーピクって事は無いと、、、

 

、、、そう思ったんですが、まさかのノーピクドンッ(大笑)

 

もう、こうなったら、コマセ撒いちゃおうっとラブラブ

他に誰も居ないし、良いよねはてなマークべーっだ!(笑)

 

結局、ここでも1時間粘ってしまいまして、、、

コマセを撒いた後も合計3ピクの2キャッチダウン

 

しかも、その2キャッチとは、、、

このシラス干しみたいなボソと、、、

血まみれで気持ち悪い中型ボソドンッ(大笑)

 

、、、これは、、、マジでヤバい、、、ヤバ過ぎる叫び

 

この時刻になると、まさに暴風雨しょぼん

そして、予報を再び確認すると、、、

なんと、これから更に天候は悪化する様ですヒヨコヒヨコヒヨコ(笑)

 

いよいよリーチですね〜あせる

いろいろ考えましたが、良い場所が思い浮かびません!!

、、、って言うか、無いので思い付く筈もありませんドンッ(大笑)

 

昨日は水曜日、、、

火曜日は霞にプチ遠征、、、

月曜日に釣った I はノーピク、、、

日曜日は、、、そうだひらめき電球

日曜日はFCで、カワセミ青さんと二代目エビ漁師さんが、

かろうじてボーズ逃れ出来たんでした汗(爆笑)

 

それなら私も、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、って、、、やっぱノーピクじゃんドンッ叫び(笑)

 

しかも、この時点では大雨だし、風も凄くてビショビショダウン

30分が経過して、いよいよ諦めるかと思った瞬間、、、

1ピクを逃さずアワセられましたグッド!(大笑)

 

なんとか絞り出した、手賀バラ♀、、、

やはり、先程のクチボソ同様血まみれですガーン

 

そう言えば、昨年の血まみれの魚が多くて絶不調だったなむっ

(血まみれタナゴのお話は→コチラ!!

 

それにしても、手賀沼、、、怖ぇ〜あせるあせるあせる

合計2時間半、、、移動時間も入れたら3時間以上、、、

それで、やっとの思いで1匹ですドクロ(爆笑)

 

これじゃ、いつボーズを喰らってもおかしく無いですね!?

、、、って言うか、、、

今までボーズ喰らってないのが、不思議な位です叫び(笑)

 

まあ、、、そんな事はともかく、、、

早く着替えないと風邪をひいてしまいそう爆弾

マジで手賀沼は恐ろしい沼でしたガーン(大笑)

 

で、、、この後は皆様ご存知の通り、、、

凄まじい土砂降り&大暴風雨台風

いや〜、、、早めの出撃で良かったですニコニコ

 

とにかく、ボーズだけは逃れられましたので、、、

それじゃ、お仕事、頑張りましょうメラメラ(笑)

 

で、、、仕事の事を書いても仕方が無いので、、、

更にモンストの話でもはてなマークはてなマークはてなマーク(大笑)

最近は獣神化出来るキャラが増えた為、、、

わくわくの実を喰わせるのが追いつきません汗

 

ヒマを見つけては、英雄の神殿をやっていますが、

昨日は水曜日、、、時の間がノーギミックと云う大チャンスニコニコ

ラーの2体目が全く実を食べてませんので、頑張りましたが、

10回近くやって、金の実がゼロドンッ(笑)

 

本当に誹謗中傷したい所ですが、、、

上の写真、、、ようやく『わくりん』が出たのに、、、

例のシールド地獄の面だった為、逃げられてしまいましたダウンしょぼん

 

手賀沼は釣れないし、、、

モンストは上手く進まないし、、、

、、、と云う訳で、昨晩も毎度の事ですので割愛ビールお酒(大笑)

 

迎えた本日はピヨピヨですが、、、

今日は午後からは完全拘束でお仕事ですあせる(笑)

 

ですので、たなきちには不在にしておりますが、、、

とりあえず、午前中にタナゴ釣りに行かなくちゃ汗

 

、、、でも、マジで今日こそ喰らいそうだな〜ショック!(大笑)