梅雨祓い | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れのち曇り晴れくもり

気温は30℃を超え、夏日となりましたが、、、

空気が乾燥いる上に、風が強く爽やかな一日となりましたニコニコ

これって、本当に梅雨入りしてるんでしょうか!?(笑)

 

そして、昨日の朝もモンストでスタートです!!

覇者の塔で、最終40階を残してましたので、

それをサッサとクリアして、、、

 

いよいよ、コレが出て参りましたあせる

『封印の玉楼』アップドンッ(大笑)

私の大嫌いなメメントモリは一番左の上から2番目ドクロ

今回は、ここから着手しちゃいましょうメラメラ

 

でも、今回も二代目エビ漁師さんが一緒にやると仰ってるので、

二代目エビ漁師さんが覇者の塔を終わるまでは保留です汗

 

昨日もやる事は多々ありましたが、

午後から大爆風の予報でしたので、、、台風

とりあえず、先に行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

場所は一昨日、釣り方が判明した I アップ

どうやらベタ底付近にタナゴがたむろしている様ですにひひ

 

昨日のメンバーは、、、土曜日なのに貸し切りドンッ(大笑)

ナーフー釣りのKRさんも遂にココに見切りをつけた様ですあせる

 

それでは早速、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、あれっ汗、、、ノーピク叫び(爆笑)

 

、、、なんではてなマーク

仕方が無いので、徐々にタナを上げて行きますが、、、

おっ、、、昨日は中層近辺に居ましたむっ

いや〜、、、タナゴの気持ちはホントに分かりませんあせる

一昨日と昨日と、一体どこが違うんでしょうか!?(笑)

 

まあ、、、そんな事を考えても結論は出ませんし、、、

居場所さえ分かればコッチのモノですチョキ(大笑)

 

で、たなきち開店時間前の40分で、、、

惜しい、、、ツ抜けには至りませんでしたが、

これなら時速2桁キープクラッカー

最初からタナが取れていれば、時速20匹くらいかも!?(笑)

 

それでは、たなきちに参りましょうDASH!

ビッグワンは、、、

これはまた一段と体高が低いあせる(大笑)

タビラ体型の手賀バラ♀5cm強アップ

過剰なダイエットは良く無いですよ!?(爆笑)

 

それにしても、暑くないとは言いませんが、、、

この気温にしては、本当に爽やかな良い気候ラブラブ!

もしかしたら、今年も空梅雨なんでしょうかはてなマーク雨

 

で、、、たなきちで、、、

早く『封印の玉楼』をやりたいところですが、

前述の通り、暫くは保留です汗

 

仕方が無いので、、、

超絶の『ツクヨミ』が丁度来てましたので周回しますが、

ご覧の通り、ノードロップドクロ(笑)

 

本当にmixiと云う会社は誹謗中傷する要素がタップリダウン

なんと言っても、ケチ臭いのが、、、って、、、

誹謗中傷は致しません!!(大笑)

、、、私がおおらかな人間で良かったですパンチ!プンプン(激怒)

 

そうこうしていると、、、

おしけんさんがダイエットに最適の野菜料理をお土産に、

久し振りに遊びに来て下さいましたニコニコ

 

それじゃ梅雨祓いも兼ねて、、、

、、、逝っちゃいますか!?ビールお酒(爆笑)

 

なる程、お野菜料理、美味しいですし低カロリー、、、

これならダイエットにも最適ですねラブラブ

 

でも、これでおさまらないのは毎度の事です叫び(笑)

食べる!(提供:AKさん)

食べる!!(提供:カワセミ青さん)

食べる!!!(提供:けろっぴさん)

 

、、、満腹大撃沈ドンッ(大笑)

でも、まいう〜!!、、、皆様、ありがとうございますラブラブ!

 

そして、いつも通り、、、気絶ぐぅぐぅダウン(爆笑)

 

途中、二代目エビ漁師さんが、、、

覇者の塔33階のマルチをしてた様なはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)

 

とにかく、ここから先は記憶が殆どありませんので、

なんとも言えませんが、、、あせる(大笑)

 

でも、比較的早い時間に終わった様で、、、

今朝はダメージは少なめですニコニコ

やっぱり、早く気絶した方が体には良いですね!?(笑)

 

そして、本日ですが、、、

私は某人の還暦のお祝い会にお呼ばれしており、、、

たなきちは欠勤させて頂きます汗

 

これから都内に行きますが、、、

その前にチョコッとタナゴ釣り、行ってきます音譜(大笑)