ボーズ逃れは運次第?(笑) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は曇りくもり

暑くもなく風も穏やかな釣り日和でしたニコニコ

 

昨日の私は、体調もまずまずですし、、、

仕事の方も、やっつけの事務仕事だけですチョキ(笑)

 

やる事をサッサと済ませて、お昼過ぎ、、、

勿論、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

 

、、、と思ったら、、、

そう言えば、『神獣の聖域』が、あと残り20分ありましたアップ

この時点で、全クリは到底無理ですが、、、

次回の為に少しでも経験を積んでおきましょうメラメラ

 

それでは早速、、、

、、、って、、、開始3分で爆死ドンッ(爆笑)

得意の卑弥呼艦隊で行っても、雑魚が硬過ぎて削り切れませんドクロ

難し過ぎるぞ!!、、、mixiパンチ!プンプン(怒)

 

それじゃ、気を取り直して、、、

今度こそ行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜

、、、なんですが、、、何処に行くかはてなマークむっ(笑)

 

最近の手賀沼はホントに釣る場所が無くて困りますダウン

タナゴ、、、何処に行っちゃってるんだろ!?しょぼん

 

でも、とりあえず、、、春の手賀沼の法則、、、

『困ったら I に行け!!』(大笑)

 

、、、と云う訳で、I にやって参りましたあせる

昨日のメンバーは、、、ナーフー釣りのKRさんだけ汗(笑)

タナゴ釣りの人は誰も居ません叫び

 

KRさんに調子を伺うと、、、

『フナもダメだし、タナゴもダメで、皆、帰ったドンッ

、、、だそうですダウン(大笑)

 

いや〜、、、やっぱダメか〜ショック!(爆笑)

 

でも、他に行ったところで、同じでしょうし、、、

ココで竿を出してみる事に致しましたむっ

 

それでは早速、、、

ところが、開始早々アタリがあって、、、

すぐに釣れちゃいましたクラッカークラッカークラッカー(笑)

 

この釣場は場所ムラがヒドいので有名ですが、、、

実は時間ムラも相当ヒドくて、時間帯で全く違いますあせる

昨日はたまたま良い時間帯に当たった様ですニコニコ(大笑)

 

まあ、、、良い時間帯と言ったって、、、

ココは手賀沼、、、1時間で、、、

なんとかダースが良いところですね爆弾(爆笑)

 

ビューティフルワンは、、、

I にしてはまあまあの色付きですラブラブ!

 

それにしても、本当に手賀沼って怖いドクロ

昨日はたまたま釣れましたが、一歩間違えればボーズはてなマーク(笑)

 

夏の釣り場が、まだ全然釣れる気配が無いので、

こんな感じでは心許ないですガーン

 

、、、と云う訳で、時間はもう少しありますが、

ここは撤収して、別場所の調査をしておきましょうむっ

、、、で、、、数カ所、過去実績場所を巡りましたが、

何処も彼処もスカばっかりドンッ(大笑)

 

シブいとかでは無くて、クチボソすら釣れないノーピク地獄ドクロ

手賀沼って、小魚が居なくなっちゃったんでしょうかしょぼん

 

非常にキビシい状況が続きますが、、、

それでも、なんとか釣れました、、、ビッグワンアップ(笑)

コチラでは1時間粘りましたが、たったの4匹しょぼん

 

まあ、それでもタナゴが釣れる可能性があると云うだけで、

この場所は本当に貴重な場所です汗(大笑)

 

手賀沼、、、未だに明日が見えませんし、、、

モンストの『神獣の聖域』も終わっちゃうし、、、

 

、、、って、、、

神獣の聖域が終われば、今度は覇者の塔&封印の玉楼でしたあせる

、、、いや〜、、、コレ、、、またやるのかダウンダウン(爆笑)

(封印の玉楼のお話は→コチラ!!

 

今後、この覇者の塔と神獣の聖域が交互に来るみたいです汗

、、、面倒くせぇ〜ガーン(笑)

 

そして、私自身のブログで昨年の夏釣り場の開幕を確認すると、

実は昨年も非常に遅くて7月中旬でしたドクロ(大笑)

 

まだ、あと1ヶ月もこんな生活が続くのか、、、

いや、1ヶ月も保たないんじゃ、、、ヒヨコヒヨコヒヨコ(爆笑)

 

やっぱり、飲まずには居られませんドンッ(笑)

昨日はマグロではなくてカンパチうお座

コレを塩昆布とネギを混ぜた大根おろしとワサビで食べるのも、

なかなか美味しいですビールお酒

 

そしてガンガン飲めばあら不思議、、、

明日から手賀沼でも釣れる様な気になってきますあせる(爆)

 

で、、、だいぶ酩酊してきた所で、、、

あれっ!?

、、、なんか小さな人間がウロウロしてるけどはてなマーク(大笑)

 

コレは、、、幻覚ではなくて、、、YT!?(爆笑)

 

右手はVサインが出来る様になりましたが、、、

お前、、、まだ左手が3本立ってるぞ汗(笑)

 

、、、と云う訳で、またまたYTが遊びに来てますが、、、

今の手賀沼には釣れなさ過ぎて、連れて行けないなショック!(大笑)

 

そして、関東もいよいよ梅雨入りしました雨

、、、雨の中、こんな釣れない釣りはかなりの苦行はてなマーク(笑)

 

いや〜、、、何か良い事、ないですかね〜しょぼんドクロ(大笑)