たまには、、、 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ一時曇り晴れくもり

朝のうちは穏やかでしたが、午後からは寒気が流れ込み、

西寄りの大爆風が吹き荒れ、釣りには不向きな天候でした台風

 

昨日の私は、仕事の方は一段落しており比較的時間もありますニコニコ

そして、体調の方もまあまあ、、、ラブラブ

、、、やっぱ、辛くないカレーは体に良いかも!?(笑)

 

で、、、朝ご飯ですが、、、

一昨日の晩のカツが沢山残っていましたので、

貰って帰って、、、朝からカツ丼叫び(大笑)

 

いくら体調が良いとは言え、コレはかなりヘビードクロ

ダイエットの話は一体何処へ行ってしまったんでしょ汗

まあ、大満足(はてなマーク)の朝食でしたガーン(笑)


とにかく、こう云う時間がある時にこそ、、、
サッサとタナゴ釣りに行けば良いと思うんですが、
何故か時間に余裕があるとモタモタあせる(大笑)

なんだかんだ、雑用をしたり、、、

、、、モンストしたり汗(爆笑)

 

昨日の正午から、モンストの新イベント、、、

『モンスト・ウォーズ2』が開始されました音譜

 

ホント、次から次へと、、、良くやるわドンッ

、、、と思ったんですが、付き合いで一応ガチャをひくか!?

 

すると、、、

☆5の新キャラ、、、1体だけ出ましたが、、、はてなマークむっ

 

コレは、、、

今回の新イベントの当たりキャラでもナンバー1アップ

なんと、、、評点9点の大当たりクラッカーラブラブ!(笑)

 

いや〜、、、mixiさんも良い所あるじゃん合格(大笑)

 

コレはキラー持ちの神化に育てましょうメラメラ

私の新キャラ、、、パンターG、お見知り置きを!!

 

、、、なんて事をしてると、、、

風がビュービューと猛烈に吹き始め、、、

怪しい雲が見る見る空を覆いますショック!(笑)

 

育房さんや、たなきちにいらっしゃったお客さん達から、

『shinさん、早めに行かないとヤバそうだよ!?

、、、って、、、確かにあせるあせるあせる(大笑)

 

慌てて出撃しましたが、時既に遅しはてなマーク

釣場に到着した頃には、大爆風となってしまいました汗(爆笑)

 

風がおさまるまで待とうかとも思いましたが、、、

ザーッと降って来そうな雲行きですしょぼん

 

写真では分かりませんが、葦がユサユサ揺れてウザいですが、

ここは頑張るしかないなメラメラ(笑)

 

ところが、、、

こんな爆風ですが、、、昨日は調子が良いみたい汗

 

、、、なんでだ!?

ホント、タナゴの気持ちは分かりませんドンッ(大笑)

 

で、、、あっという間に、、、

最近の定数に達してしまいましたチョキ

 

こんな感じで釣れると、、、5匹って超簡単ドキドキ(笑)

久々にボーズの恐怖感が無い釣りです!!

 

手賀沼で釣った事が無い人が、普段のこのブログを見れば、

『バラ5匹に苦戦して、コイツは一体、何をやってるんだろはてなマーク

、、、って思われてるかも知れませんね〜ダウン(大笑)

 

で、、、チョコチョコと1時間かからず20匹になったので、

もう1カ所だけ見てみましょう音譜

場所はコチラですアップ

ここは数こそ望めませんが、デカいのが釣れると云う噂!?

いつも、誰かが釣っているので、入った事はありませんが、

コレだけの大爆風ですので、さすがに空いてますにひひ

 

それでは早速、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、って、、、ノーピクドンッ(笑)

 

まあ、、、『数は望めない』と云う話ですから、、、

、、、と、その時、、、アタッたあせる

 

、、、って、、、ビッグTじゃん!?ドンッ(大笑)

 

写真を撮ろうと思たんですが、、、

携帯を取り出しているうちにポロリ叫び(爆)

 

この後も、どうしても写真が欲しくて粘りましたが、

全然アタリが無くて無念の撤収ですDASH!

でも、、、デカいって、ビッグTの事だったんだドンッ(大爆笑)

 

ですので、ビッグワンは最初の釣場で、、、

昨日はビッグワンもなかなかですラブラブ!

おそらく、この場所では最大級はてなマーク

手賀バラ♂6cm、、、体高もあって立派ですラブラブ(笑)

 

でも、ホント、、、昨日はタナゴ釣りもモンストも好調ニコニコ

激究極キャラの『みくも』も、、、

神化と進化と両方とも運極にする事が出来ましたし、、、アップ

 

こりゃもう、当然、、、

飲むしかありませんが、、、にひひ

、、、なんと、まだカツとカレーが残ってました汗(大笑)

 

さすがに、一昨日の辛くないカレーは嫌でしたので、、、

チョット手を加えれば激辛に、、、メラメラ

ん〜、、、辛いドンッ、、、けど美味しい音譜(爆笑)

 

でも、カツ&カレー、、、

コレだけ続くと、如何に私と言えども苦しいかもあせる(笑)

たまにはマグロも食べたいですね〜むっ

、、、って、むしろマグロの方が多いか!?(大笑)

 

でも、昨日は、、、

またまた私は犬の餌当番わんわん

ですので、晩はマグロでは無くて鶏肉で飲む事に、、、汗(笑)

(犬の餌当番だと鶏肉で飲んじゃうお話は→コチラ!!

 

と云う訳で、本日こそはマグロを食べようと思いますメラメラ

、、、そんな事、どうでも良いですね!?(大笑)