これってお店番?(^_^;) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は曇りのち雨くもり雨

北風がやや強く、気温も低めですので肌寒い、、、

釣りにはやや不向きな一日でしたショック!

 

昨日の私は、、、超多忙モードは終了しておりますが、、、

育房さんがたなきちをお休みになるのでお店番あせる(笑)

 

朝イチでやる事を済ませた後、開店前にチョットだけ、、、

勿論、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

 

それにしても、一昨日の手賀沼は何処も彼処もヒドかったダウン

年に数度の壮絶な喰い渋りデーで、大悶絶でした汗

 

さて、昨日はどうでしょうかはてなマークむっ

 

とにかく、たなきち開店までにはシャワーを浴びて着替えて

出勤しようと思っていますので、時間があまりございませんあせる

 

ですので、一昨日、唯一釣れた場所に行きましょうDASH!

、、、と云う訳でコチラにやって参りましたアップ

 

昨日のメンバーは貸し切りですが、、、

ロケーションも天候も、一昨日の延長の様な感じで、

隣にFRさんがいらっしゃる様な気がしてなりません汗(笑)

 

もしかして、、、また、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、やっぱり〜叫び、、、ノーピクドクロ(大笑)

 

でも、一昨日同様、粘って餌打をしていると、

なんだかモジモジとしたアタリはてなマーク

 

、、、いやドンッ、、、アタリと言うには程遠い、

『おさわり』みたいなモノが出始めますあせる(笑)

 

当然、アワせても全然針掛かりせず、スカばっかりパンチ!プンプン(怒)

こりゃ、かなりマズい感じです汗

と言うのも、一昨日と違って昨日は時間が、、、叫び(大笑)

 

ボーズ喰らったら、たなきち水槽で釣っちゃうか!?ひらめき電球(爆笑)

、、、って、そう思った瞬間、、、

嬉しい嬉しいボーズ逃れクラッカークラッカークラッカー(笑)

 

壮絶にシブい状況での短時間釣行、、、

この緊張感も何とも言葉では説明し難いモノがありますあせる

でも、この最初の1匹の嬉しさはハンパじゃありませんラブラブ!

 

そしてその後も、、、

ポツポツとは釣れて、、、

さすがに一昨日の超絶喰い渋りよりは良い様ですラブラブ

 

まあ、、、良いとは申しましても、、、

キッカリ1時間で7匹爆弾(大笑)

 

時速一桁は、、、体感的には一昨日と変わらないかも!?(爆)

一昨日が2時間で2匹ですので、ペース的には7倍ですが、

『かろうじて釣れる』って云う感覚ですショック!(笑)

 

タナゴを釣っている時間って、、、

釣れてても、釣れて無くても、ホントに過ぎるのが早い汗

 

もうチョット釣りたい気も致しますが、、、

先月はやっちまってるので、名残惜しいですが撤収ですしょぼん

(先月、やっちまった件は→コチラ!!(大笑))

 

で、、、ビッグワンは、、、

、、、ビッグワンくらい、派手に写真を載せたいところですが、

本当にコレが一番大きかったので仕方がありませんガーン(笑)

産卵管がチョイ出の手賀バラ♀4cmあせる

、、、相変わらず超地味で申し訳ありません汗(大笑)

 

それでは、たなきちに参りましょうニコニコ

 

で、、、お店番ですが、、、

昨日の最初のお客さんは少年A!!(爆笑)

確か、前回も私がお留守番の時に最初に来たのが彼ですあせる

 

そして、、、一体、何をしに来たかと言うと、、、

『キャラ貸して下さいアップ

、、、って、、、コレもまた前回と一緒じゃねーか!?(笑)

だから、この店はモンストコミュニティーじゃ無いってドンッ

 

ですが、、、コレは私も今頑張っている夢玉イベントニコニコ

、、、し、、、仕方が無いな、、、汗(大笑)

 

ただ、コレですと運極が2体しか居ないので、効率が悪く、

手伝ってくれそうな人にガンガンLINEを送りますメラメラ

昼の時間帯、このLINEを送った方、お騒がせ致しましたべーっだ!

 

でも、誰とは言いませんが、、、

夢玉イベントのクエストに運極じゃ無いキャラで入って来た人ビックリマーク

、、、約1名いらっしゃいましたが、勘弁して下さい!!(爆笑)

しかも、ハデスとか、、、あり得ませんドンッ(爆)

 

こんな感じでお店番を順調(はてなマーク)にこなしていると、、、

ドーン!(大爆笑)

 

コチラはIWさんがお持ち下さった、、、

千葉県産、とれたてのプリプリのカツオ丸1匹分ラブラブ!(笑)

 

IWさん、ありがとうございますクラッカークラッカークラッカー

これは、、、やっぱり、、、そう云う事なんでしょうか!?

そう、、、こう云う事ですアップビールお酒(大笑)

この時点でまだ15時前、、、大丈夫かなあせる

 

そうは言っても、お味が、、、勿論、超まいう〜ドキドキドキドキドキドキ

こりゃもう、焼酎が止まりません叫び(爆笑)

 

で、、、なんとか撃沈しない様に頑張っていましたが、、、

『チィース!!』、、、って、二代目エビ漁師さんはてなマーク(笑)

 

一体、何の用でいらしたかと言えば、、、

もう、皆様、、、お察しの通りでございますドンッ(大笑)

だから、、、この店は、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、やっぱモンストコミュニティーかも!?叫び(爆笑)

 

上の写真は『封印の玉楼』のアヴァロン!!

2体のディアボロのタイミングがズレてる、、、

アヴァロン攻略であってはならない最悪パターンですショック!(笑)

案の定、この後すぐに死にましたが、、、汗

 

それじゃ、腰を据えてやるか!?ひらめき電球

、、、と云う訳で、、、

ハラペーニョ大盛りのピザにタップリタバスコメラメラ(大笑)

 

コレを食べながら更に焼酎を飲んで、、、

マルチの死闘は続きます!!

 

でも、、、大切な事を忘れてましたあせる

『酔ったらモンストしてはイケませんビックリマーク』 by shinドンッ(笑)

(酔ったらモンストで死にまくるお話は→コチラ!!

 

そして、閉店直前の時間帯に育房さんが戻られて、、、

これで安心して気絶出来るかもヒヨコ(大笑)

 

、、、と云う訳で、記憶があるのはココまで汗

今朝は例によって、、、アソコがアツいですメラメラ(笑)

辛いカレーよりも、タバスコの方がアツさが強いかも!?ショック!

 

まあ、そんな事よりも、、、

今朝、モンストのアプリの玉楼を見ましたが、、、

ニライカナイしかクリア出来て無いじゃんドンッ(大笑)

 

一体全体、、、私は何をやっていたのかはてなマーク叫び

、、、って、、、お店番でしたねあせる!?(爆笑)