手抜きじゃありません!(笑) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ時々曇り晴れくもり

多少の風はありましたが、暖かく絶好の釣り日和でしたニコニコ

いよいよ3月も秒読み段階、、、春ですね〜桜(笑)

 

春になっても、私の朝は相変わらずピヨってますヒヨコ

ボーズの恐怖の所為で酒量は増える一方はてなマークはてなマーク(大笑)

 

なので、早起きしても、仕事もやる気が起きず、、、

モンストのマルチに潜り込んで、、、

、、、獣神玉とか獣神竜集めをしてましたあせる(爆笑)

 

平日のこんな早朝でも、、、

否、早朝と言うよりは深夜の時間帯でしょうか!?

マルチ張ってる人が結構いらっしゃいます汗

ホント世の中、キチガ○だらけですね〜ショック!(笑)

、、、って、私も人の事は言えませんドンッ

 

最近、獣神化出来るキャラが増えた事により、、、

獣神玉と獣神竜が超不足気味ですので頑張りましたが、

この簡単で単調な作業、、、気絶しそうになりますダウン

 

で、、、体調も戻って参りましたので、、、

恒例の朝ご飯作り音譜(大笑)

『二日酔いにはカレーが良い』って聞いて、、、

前回は辛くし過ぎて余計体調を悪化させてしまいましたが、

(そのお話は→コチラ!!

今回は辛さ控えめで、、、超まいう〜ニコニコ

ウコンが弱った肝臓に良く効きますはてなマークはてなマークはてなマーク(爆笑)

 

それじゃ体調も戻った事ですし、、、

仕事前にチョットだけべーっだ!

勿論、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

場所は、、、

一昨日偵察した西部方面のこの浅い釣場に大決定チョキ

 

ところが、一昨日とは違い、全くのノーぎょえダウン(大笑)

周囲を見回してみると、、、

、、、う〜ん、、、遠目の深い所にチラッと魚影がうお座

 

それじゃ、釣り辛いですが、、、

東亮さんの4尺竿&ゆうきパパさんから頂いたメタルで、

ビシッと釣っちゃいましょうメラメラ(笑)

 

それでは早速、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、アタリ、、、遠いな〜ガーン(大笑)

 

でも、フワッとしたビミョーなアタリ、、、

、、、どうだ!?

、、、って、、、エビさそり座(爆笑)

 

ゴメン、、、パパさん、、、エビ入魂しちゃったあせる(笑)

 

そしてその後も、、、

ビッグワンはてなマーク(大笑)

いや〜、、、エビばっかり良く釣れます汗

、、、って言うか、、、時間が無いんですけど叫び(核爆)

 

実釣15分の真剣勝負なのに、、、

これは遂にボーズを喰らってしまうのか!?(笑)

 

いえいえ、、、まだ私には悪運が、、、

ド根性の2匹アップ(大笑)

危ねぇ〜、、、いつもの釣場にしとけば良かったあせる

 

たった2匹しか釣れてませんので、

ビッグワンもクソもありませんが、、、汗

一応はてなマーク、、、ビッグワンチョキ(爆笑)

意外に尻尾が長いので、、、4cm近くはあるか!?ラブラブ

、、、って、どうでも良いですねダウンしょぼん(大爆笑)

 

なんとか両目が開きましたので、、、

撤収してシャワー浴びて、お仕事頑張りましょうドクロ

 

昨日も朝から晩までビッチリ仕事ですショック!

まあ、、、普通はそうなんでしょうが、、、あせる(笑)

 

とにかく仕事の書いても仕方がありませんので、

、、、数時間経過時計(大笑)

 

あっという間に日が暮れて、、、

『漢はマグロと三岳があればそれで良し音譜』by shinはてなマーク

、、、んっ!?、、、三岳じゃ無いし、、、汗(爆笑)

でも、佐藤もなかなか旨いですよねビールお酒にひひ

 

飲んでいる時は、ボーズの恐怖を忘れる事が出来ますラブラブ

『なんだか、明日は釣れそうな気がするメラメラ

、、、って、、、疲労と睡眠不足であっという間に気絶ぐぅぐぅ

 

で、、、今朝も早くに目覚めてモンストやってましたが、

、、、これってデジャヴ!?(笑)

違う事と言えば、アソコがアツい事くらいでしょうかショック!

 

まあ、本日の顛末も大体予想がつきますが、、、

それにしても、内容が貧相なブログで申し訳ありませんあせる

だけど、決して手抜きをしている訳では、、、汗汗汗

15分しか釣ってないので仕方が無いんです叫び

 

そして、手賀沼が強烈にシブいと云う事が、、、

ブログの内容が貧相な最大の理由だと思いますべーっだ!(大笑)