ダイエット完遂! | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ

一昨日に続いて絶好の釣り日和となりましたニコニコ

 

昨日の朝の私は、、、マイナス7.8kgあせる(笑)

目標値であるマイナス8kgまであと200gに迫って参りました汗

 

マイナス7.8kgなら、ほぼ達成と言っても良いですが、、、

やはりこれで終了と云うのは気持ちが悪いですむっ

なので、ラストスパート頑張りましょうメラメラ(大笑)

 

通常通り、朝ご飯は普段の半量を頂いて、、、

昼夜は抜くと云う強行ダイエット法ショック!

それも昨日だけの辛抱ですドクロ

 

で、、、

昨日は針研ぎを教えて貰いたいと云う事で、、、

ばささんが、たなきち開店時からいらっしゃいましたニコニコ

 

11時から13時過ぎくらいまで針研ぎをして、、、

御陰様で、お昼時の空腹第1次ピークは無事に経過ラブラブ(笑)

ばささん、、、バキッ!って叫び(大笑)

、、、最初は誰でも数本は折るモノですよあせる

 

でも、さすが物作りが得意なばささん、、、

見事に1本完成させましたクラッカー

 

すると、御礼にと、、、

三岳音譜、、、超嬉しい、、、何よりですラブラブ!(笑)

 

で、、、これは後ほど頂くとして、、、ラブラブ

針研ぎが終わってしまえば、おやつ時の空腹第2次ピーク汗(大笑)

 

なので、お店に居合わせたIBさんとマッさんと一緒に、

勿論、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

 

場所は、、、

、、、これが悩みどころですむっ(大笑)

 

土曜日で、この素晴らしい天候、、、

手賀沼は何処も混み合ってるに違いありませんあせる

 

Wなんかは空いているとは思いますが、

お二人とも4尺なんて長竿は持ち歩いて無いそうで、、、汗

まあ、、、そりゃそうですよね!?(笑)

 

手賀沼は季節を問わず60cmの竿があれば、

9割がたの釣場では用が足ります!!

 

悩んだ末、、、

コチラの釣場に大決定アップ

かなり減水してしまってますが、大丈夫でしょうかはてなマーク(大笑)

 

爆釣と云う訳ではありませんが、、、

IBさん、1投目からタナゴが釣れちゃいましたクラッカー

手賀沼にしてはまあまあかも知れませんラブラブ

マッさんも快調に釣っておられ、、、

それじゃ、私も頑張りましょうメラメラ

 

では早速、、、

釣れる!

釣れる!!

 

、、、って、、、ギル・ボソ☆ラッシュドンッ(爆笑)

え〜ダウン、、、なんで私だけ、、、しょぼん(核爆)

 

こうなりゃ、思いっきり深くしてビッグTでも狙うか!?(笑)

 

すると、、、

おっ、、、私にも釣れました、、、手賀バラドキドキ

 

昨日は水位が極端に落ちていたので、、、

どうやら深い方へ避難して居た様です!!

 

居場所が分かればコチラのモノにひひ(大笑)

 

その後は快調に釣れて、、、

、、、とは言っても手賀沼ですのでボソもかなり混じりますガーン

およそ1時間半で20匹なら、まあ許容範囲、、、かな!?(笑)

 

でも、釣果よりも、第2次空腹ピークを乗り越えた事の方が、

私にとっては大きな意味がございますあせる(大笑)

 

ビッグワンは、、、

久し振りに5cm超えラブラブ

色は落ち気味ですが、まだまだ綺麗な手賀バラ♂ラブラブ!(笑)

 

そして、迎えた夕方の第3次空腹ピーク、、、

さすがにコレはかなりキツいので、、、

28kCalの昆布梅を肴に、先程の三岳を頂きますビールお酒

 

第1次〜第3次と書いて来ましたが、、、

要は、10時頃からずっとお腹が空いた状態ショック!(大笑)

こう云う時の昆布は、、、マジ、超美味です汗

 

その後、いつもの土曜日のたなきちになりますが、、、

いつも通りですので割愛あせる(爆笑)

 

気絶するまで飲んで、、、

遂にダイエット最終日を乗り切りましたチョキ(笑)

 

そして、帰宅すると、、、

家がグチャグチャに散らかってますが、、、叫び

 

、、、一体、何がはてなマークはてなマークはてなマーク

、、、って、、、YT!?ニコニコ(大笑)

 

10日前に、大分に帰ったばっかりじゃ、、、ガーン

(そのお話は→コチラ!!

 

本日、長女の所属しているオーケストラの練習日で、

またまたコチラに来た様です汗

で、来週の火曜日に帰って、また月末に来るって叫び

、、、飛行機代を出す身にもなってみろパンチ!プンプン(怒)

 

オマケに家内と長女から、、、

『パパ、、、晩ご飯作ってニコニコ』、、、って、、、ダウン(爆笑)

 

自分は食べれ無いご飯作り、、、

これも根性で我慢して、今朝の体重は、、、!?

実にマイナス8.7kgクラッカー(笑)

 

遂にやり遂げましたチョキ

、、、と云う訳で、、、今朝は普通食ニコニコ

お腹いっぱいって云う感覚、、、素晴らしいです音譜

 

でも、気を付けないと、、、

あっという間にリバウンドしてしまいますねあせる(大笑)

 

でも、今日は、、、食べちゃおうっと!!

だって、、、予定より700g痩せ過ぎですからにひひ(爆笑)