そして帰国♪ | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日のハワイは雨のち晴れ雨晴れ

明け方までは、雷を伴う激しい大雨でしたが、
午前中には上がり、晴れ間も見えて来ましたニコニコ

楽しかったハワイ旅行も終わり、、、
昨日は午前の便で帰国する予定です飛行機

さあ、、、手賀沼のタナゴが待ってますはてなマークはてなマーク(笑)

国際線は出国手続きや保安検査が厳重なため、
出発の2時間以上は前に空港に到着したいところあせる

飛行機って、早いですが、この無駄な時間、、、
、、、なんとか、、、多分なりませんね!?(大笑)

で、、、レンタカーを返却して、、、

ホノルル国際空港に到着ですアップ

昨日のブログでも書きました通り、、、
ハワイ州は喫煙には非常にキビシいですドンッ
なので、空港内では一切禁煙禁煙(爆)

出発2時間前、、、
そしてフライトが8時間、成田での出国に1時間汗
これから約半日近い禁煙タイムですしょぼん

、、、言う訳で、吸いだめ叫び(笑)
これで、タバコの事はスッパリ忘れましょうラブラブ!

そして、飛行機は定刻通り出発し、、、

帰りはノーシャンパンカクテルグラスダウン(大笑)

何故かと申しますと、、、
成田には夕方に到着予定ですので、
あわよくば、手賀沼のタナゴに挨拶したいからラブラブ(笑)

タバコもお酒も、、、
ここは我慢のしどころですね!?メラメラ

そして、機内食ですが、、、

どうして、こうも、、、
、、、って、当ブログは誹謗中傷はしないんでしたあせる

でも、これならコンビニ弁当を配った方が、、、
、、、誹謗中傷は、、、、×○△%$爆弾(大笑)

夜便と違って、そうそう寝れる訳でもなく、、、
退屈な時間をジッと耐え続け、、、汗

ようやく戻って参りましたクラッカー

でも、、、あぢ〜ショック!(爆笑)

日本って、ハワイよりもはるかに暑いんですね〜ヒヨコ
何と言っても、湿度が違い過ぎますドクロ

とりあえず、タバコを吸って、、、
落ち着いた所で自宅に向かいましょう車

この時間なら、余裕でタナゴ釣り出来るな音譜(笑)
、、、と思ったら、、、あせる

行きに成田で借りた海外用のWi-Fi機器を、
返却するのを忘れてました叫び(大笑)

自宅を目前にして、空港までトンボ帰りですガーン

つ、、、疲れた、、、
そして、時刻は、、、はてなマーク

25日の夕方17時半過ぎ時計

ちなみにこの時計はデュアルタイムで、
右下の小さい時計がハワイ時間です波
ハワイ時間は24日の夜22時半過ぎ三日月(笑)
ね、、、眠いかもぐぅぐぅ

ハワイくらいでも、時差ボケするモノですドンッ

それでは短時間ですが、、、
勿論、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

手賀沼の夕暮れ、、、
ハワイの夕暮れにも負けては、、、
、、、否、、、ハワイの夕景には敵わないか!?(笑)

それでは早速、、、

ただいま〜ラブラブ!(大笑)

手賀沼チビバラ、、、
こころなしか、、、迷惑顔はてなマークはてなマークはてなマーク
、、、そんな筈はないよね汗(爆笑)

そして、、、

昨日はクチボソも嬉しいですラブラブ(笑)

やっぱ、タナゴ釣りは良いモノですニコニコ
本当に癒されるわ〜音譜

日没が近づいて来ましたので撤収ですDASH!

ビッグワンはコチラアップ

決してサイズはデカくはありませんが、
綺麗な手賀バラ♂4cmラブラブ!
いや〜日本は本当に良い国だチョキ(大笑)

そして、帰宅すると、、、

YT、、、またもや気絶ショック!(爆笑)

19時と言えばハワイでは深夜0時、無理もないですぐぅぐぅ
YTも慢性的な寝不足で常に気絶の旅行でしたあせる(笑)

そう云う訳で、本日から日常に戻りますが、、、
6日間も空けたので、やる事が満載ガーン(大笑)

そして、台風、、、凄かった様で、、、
我が家にも異変が、、、叫び

そして、8月は私の会社の決算月爆弾(笑)
とにかく、これから暫くは忙しくなりそうです汗

でも、、、
、、、タナゴ釣りには行っちゃおうっとべーっだ!(大笑)