南国旅行#4 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日のハワイは曇りくもり
{65BDFA0F-CB26-4F70-8E76-E4F0BF8B1F8A}
南の風が強く、涼しい1日でしたが、天気は下り坂あせる
夜には雷を伴う大嵐になってしまいました台風雷(笑)

昨日の朝ご飯は、、、
長女がマックのハッピーミールに付いている、
(日本でハッピーセットに該当するモノ!?
おまけのオモチャが欲しいと言う事で、、、汗
{3C013539-AF29-47C0-8D68-8D4045490D2A}
ジャンクフードの王様、マクドナルドにやって参りましたハンバーガー

で、、、ハッピーミールをオーダーすると、、、
『朝は、朝マックしかありません!!
、、、との冷たいお返事ダウン(大笑)

オモチャも貰えず、シブシブ、、、
{DDCDB48F-0D38-4F8F-98EA-3EC2F2037DA1}
、、、お味は勿論、、、
、、、当ブログは誹謗中傷は致しませんドクロ(爆笑)

思えばコレが昨日のケチのつき始めはてなマーク(笑)
この後、ハワイでも最も綺麗と言われるビーチに行く予定でしたが、、、あせる
{C76F826B-4C35-4C0D-A808-9FA947CB46EE}
なんと、火曜日は定休日はてなマークはてなマークはてなマーク(大笑)

ビーチに定休日なんかあるのか!?パンチ!プンプン(怒)
、、、どうやら、本当に毎週火曜日は定休日らしいですドンッ(超笑)

残念ながら仕方がありません、、、
まあ、どうせこの場所は釣りは厳禁汗
爆弾、、、釣りどころか、、、
1人7ドル50セント払って、環境保護の講習を受けないと入れないって叫び

時間が空いたので、娘達の希望で、、、
{82665151-D82D-4F11-ABB5-0CE17D1E1685}
セイバーズと云う、超メジャーな古着屋さんはてなマーク(笑)
、、、こちらに行く事になりましたガーン

なんで、ハワイまで来て古着屋なのか!?
全く意味不明ですが、とにかく買いまくりドンッ(大笑)
中国人の爆買いツアーを彷彿させますあせる

そして、他にもショッピングモールと免税店巡りをするって、、、
もう、私は真っ平御免です汗
『好きなだけ買い物して良いよニコニコ』って、交渉してみると、、、
『ホントクラッカー』、、、って、喜んで解放してくれましたチョキ(爆笑)

とは言うものの、、、
ホノルル市内は釣り場はマジで困りますむっ

ビーチや公園は釣り禁止ですし、、、
そもそも、魚が居る様な場所は殆どありませんドクロ

でも、、、ネットを調べると、、、
{988E6608-DE14-4E30-BF73-CAB7F4E96E85}
こちらはアラワイ運河、、、ワイキキのすぐそばですニコニコ
、、、ここでバラクーダが釣れると云う情報チョキ(笑)

それじゃ、、、
{D53726BB-9EB8-4027-8F3E-79309F6C9434}
狙ってやりましょうメラメラ

見た目には物凄く浅い感じですがはてなマーク

、、、、、、、はてなマークはてなマークはてなマーク
{4EC45580-DF05-4D68-8938-FCB25385CD84}
、、、ホントに浅いわあせる(大笑)

それでも、、、居る!!
、、、数回ですが、バラクーダがルアーを追って来ました音譜

追っては来るものの、なかなかパクッと喰いません汗
こういう時は、、、ひらめき電球
{F6A92904-914B-4EEE-A8ED-1309E08B9019}
ルアーの色を変えてみるのも良いかも知れませんアップ

ただ、いかんせん、ルアーがデカ過ぎるかもしょぼん
でも、このサイズしか持ってないので仕方がありませんが、、、あせる

そして、時間が欲しい汗汗汗

あっという間の1時間、、、
結局ボーズを喰らってしまいました爆弾(爆笑)

いや、、、出来ればボーズは避けたいところ、、、
やはり、最終的にはギョニーのお世話に、、、ラブラブ(大爆笑)

で、、、
{A4FCC20E-0D16-45A8-AED4-DE8E8DC13843}
今までハワイで釣った魚では、1番バラに近い体型はてなマーク(笑)

アラワイ・バラタナゴ(仮称)を数匹釣って、
なんとかボーズ逃れ完了ラブラブ

でも、バラクーダ、、、惜しかったなダウン(大笑)

そして、ハワイの最終日の夜は、、、
{B3260ABC-DEA6-4E9B-B79E-AEC791AE83E6}
ジャンクフードならぬ、、、何故か中華ナイフとフォーク(爆笑)

最後なので、弾けましょうクラッカー
{9396E09A-D4AC-476C-BA4E-3EC8A7F29EC8}
YTも巻き込んで、家族大飲み会ビールお酒(笑)

考えてもみれば、、、
ハワイには五目釣りと飲みに来た様なモノですね!?(大笑)
、、、つまり、いつも通りはてなマークドンッ

そして、現在、ホノルル空港、、、
コレから朝の便で成田に向かいます飛行機

搭乗の待ち時間で、、、
急ぎで、ブログを書きましたので支離滅裂かもはてなマーク(笑)

さあ、、、手賀沼のタナゴが、待ってますラブラブ!(大笑)