今年も半分 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は雨のち曇り雨くもり

寒かった一昨日よりは気温は上がり、、、
不快指数は急上昇ショック!
ムシムシの梅雨らしい一日となりましたあせる(笑)

そして昨日の私も、、、ホントに不快指数MAXドクロ

でも、コレは天候の所為では無くて、、、
前日の大飲みの所為ですヒヨコ(大笑)

しかも、たなきち定休の昨日は仕事も山盛り汗
なんでこんな事に、、、って、、、自業自得ですねしょぼん

ピヨピヨな体に鞭を打って、、、
それでも、やる事はやらないと、、、ダウン

で、、、仕事の事を書いても仕方が無いので、
、、、モンストのお話でも音譜(爆笑)

未だにオーディンの獣神化が出来ていませんので、
昨日もチョコチョコ合間を見てやりました!!(笑)

後2体必要だったんですが、、、
結局、落ちたのは1体だけで、またもや持ち越しですドンッ

そして、、、

12時から始まりました、、、超獣神祭アップ(大笑)

今回から新キャラの『ノア』が登場しますラブラブ
これは是非とも欲しいので、10連ガチャを2回メラメラ

結果は、、、



☆5は、、、はてなマークはてなマークはてなマーク
ルシファー2体、ガブリエル2体、ストライク、
ブリュンヒルデ、ベルフェゴールの計7体クラッカー
マジ、全部要らねぇ~ガーン(爆笑)

メチャクチャ大当たりで、、、
普通は超大喜びになる所ですが、、、あせる
私はベルフェゴール以外は艦隊を持ってます叫び

ストライクに至っては、、、
、、、いよいよ運極が見えて来ました汗(大爆笑)

ノア、、、今回は出ませんでしたが、、、
現在、大人の力を使うかどうか検討中ですむっ(笑)

で、、、そんなこんなで、、、
仕事の目途が付いたのが、、、もう夕方夜の街

それじゃ、チョットだけ、、、
勿論行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

なんか、、、また降って来そう、、、雨

なので、場所は、、、

先日釣った夏釣場に大決定アップ
(その時のお話は→コチラ !!
理由は、、、近くて足場が良いからべーっだ!(爆笑)

道具立ても超軽装備で、、、

コレだけで済んじゃいますアップ(笑)
やっぱタナゴ釣りは荷物が少ない方が粋ですね!?

それでは早速、、、

やはり、この場所は外道率が高いですドンッ

でも、他の手賀沼の場所と違って、、、
すぐにアタリはあるので良いかもチョキ(大笑)

昨日はこの軽装備ですので、、、
仕掛けや針がダメになると面倒あせる
自宅まで取りに帰らないとなりませんショック!

なので、浅いタナでやっていましたが、、、
釣っても釣ってもクチボソばっかり汗

それじゃ、、、仕方無い、、、、
、、、タナを下げるか、、、むっ

すると、、、

やっぱり!?(爆笑)

結局、クチボソじゃん、、、
、、、って、そんな事はありませんで、、、

勿論、率は低いですが、、、
クチボソに混じってタナゴも釣れますラブラブ

でも、普通は、、、バラは浅いタナなんだけどなあせる

チョボチョボではありますが釣り続けていると、、、

、、、デカっ汗(笑)
久々にビッグTが、ヘチで釣れてきましたニコニコ
やはり季節は、既に夏なんですね晴れ

結局、1時間弱で、、、

ダース、、、なんですが、、、
クチボソやナーフーやビッグTを入れれば50匹位ドンッ

まあ、、、いろいろ釣れるのも楽しいんですが、、、
もうチョット、タナゴ率が高ければなぁハートブレイク(大笑)

まあ、、、今の手賀沼で贅沢は言えませんねしょぼん

ビッグワンは、、、

ビッグT写真の後だけに小さく見えます、、、
手賀バラ♂5cm強クラッカー(笑)

昨日は晩ご飯作りも命じられておりましたので、
残念ながらココで撤収ですDASH!(大笑)

それにしても、、、今日で6月は最後、、、
遂に1年の半分が終わってしまいました叫び
本当に早いですね~あせる

そう云う訳で今日は月末、やる事は多めですが、
隙を見て出撃したいと思いますメラメラ

それと、、、超獣神祭ガチャ、、、どうするかな!?(笑)