お酒って怖い??(笑) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は薄曇りくもり晴れ

時折、晴れ間も見えましたが、緩やかな下り坂ダウン
ただ気温は高く、3日連続で灼熱の一日となりましたショック!

そして、昨日のブログで書きました通り、、、
昨日の朝の私の体調は、
一昨日のラウンド3の所為で猛ピヨですヒヨコ(笑)

昼飲んで、夕方飲んで、夜も飲むビールお酒
(Round 3のお話は→コチラ !!

それぞれ違う人達とですので、、、
ご一緒して下さった皆様は全開モード!?(大笑)

酒量も然る事ながら、、、
実は総カロリー摂取もヤバいですドンッ(爆笑)

とにかく朝起きた時点で大満腹&吐き気ガーン
水分と薬と時間の経過だけが頼りですドクロ(笑)

朝、ブログだけ更新したら、二度寝しようと、、、
そう思ったんですが、気持ち悪過ぎて寝れませんダウン

それじゃ、この際、、、
行っちゃいますかはてなマーク、、、タナゴ釣りショック!(大笑)

場所を考えるのも面倒なので、、、
とりあえず、手っ取り早いコチラあせる(笑)

昨日のメンバーは、、、
さすが日曜日、、、大勢ですので割愛ドンッ

私はピヨピヨでもタナゴ釣りを致しますが、、、
こう云う急性期に釣るのは極めて稀です汗

それでは早速、、、
和竿を継いで、仕掛けを装着して、、、
タナを合わせて、餌を付けて、、、
タナゴ釣りってこんなに面倒だっけはてなマークパンチ!(大笑)

いかんいかん、、、
体調が悪いので何事も面倒で雑になりがちですガーン

こう云う時こそ丁寧に、、、って、、、あせる
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、ノーピク叫び(爆笑)

おかしいな、、、何だろ!?

ふと、周囲を見回すと、、、
隣の家族連れは、少なくともアタリはある様ですむっ

、、、って、、、パンチ!プンプン
こんな狭い場所でコマセ入れてやがるドンッ(笑)

私も口からコマセを撒いてやろうかと思いましたが、
大人げないので、、、否、皆様のご迷惑になるので、
チョット離れた場所に移動する事にしましたダウン(大笑)

で、、、暫く餌打して、、、

お~、、、とりあえず顔が見れれば、、、
もう帰っても良いか!?(笑)

寝れないにしても、、、
水分を摂って横になるだけでも違いますから汗

ところが、こう云う時に限って、、、

サイズは小さいながら、まずまずの釣れ方アップ
先程までのノーピクが嘘の様ですラブラブ

しかし、、、コマセってホントに効果的で、、、
隣でやられると、堪ったもんじゃありません叫び(大笑)

せっかくですので、もうチョット釣りたいところですが、

ツ抜けしたところで、諦めですドクロ
、、、やっぱ、、、横になりたいガーン(爆笑)

ツ抜けに45分掛かっていますが、、、
実質15分はコマセ横のノーピクでしたので、
実際には時速20匹計算、、、やっぱり好調!?(笑)

ビッグワンは、、、

体高が低いのは手賀沼タナゴの特徴はてなマーク
スリムでクールな手賀バラ♂5cmクラッカー(大笑)

それじゃ、たなきち開店時刻まで、、、
ゆっくり休みましょうDASH!

で、、、たなきちに着いても体調は快復せず、、、

モンストをやりながら、復調を待ちますあせる

昨日は超絶のクシナダが来てましたが、、、
運枠2体(ジャック×2)でやってみました!!

時間ばっかり掛かって、、、
ドロップ数は運枠1体時と変わらないかもドンッ(笑)

そんなこんなで、、、
やっと食欲が湧いて来たのが15時過ぎ、、、ガーン

でも、ガッツリは無理なので、コレだけおにぎり
、、、こりゃ、痩せて良いかもひらめき電球(大笑)

毎日、トコトンまで飲み続ければ、、、
食べ物も食べれずにダイエット!?(爆笑)
、、、って、、、別のビョーキになっちゃいますねドンッ

やはり、食事は大事で、、、
たとえ、おにぎり1個でも、体が甦りますラブラブ!

で、仕掛け巻入れを失くしてしまった事は、
少し前のブログで書きましたが、、、しょぼん

さすがにここまで時間が経過すると、
出て来る可能性は超低いので、、、

皆様から頂いたおニューの仕掛けを、、、
竿の長さ毎に切って、針を付けて調整しましたニコニコ

皆様、本当にありがとうございます音譜

仕掛け巻入れはまだ買ってませんが、
とりあえず、コレだけ揃えば一安心チョキ(笑)

なんだか、一仕事終えた感があって、、、

気が付けば、、、Round 1叫び(大笑)

たなきち冷蔵庫、恐るべし、、、汗
何故、マグロの刺身が入っているのかむっ!?(爆笑)

そして、お酒って怖いですドクロ
飲み始まれば、、、何だか良い気分音譜(大爆笑)

これで、明日もダイエットになりますね~クラッカー
、、、って、、、さすがに体は正直ですドンッ(笑)

あっという間の撃沈モード、、、
Round 2には至りませんでしたヒヨコ(大笑)

お陰で今朝は目覚めスッキリはてなマークはてなマーク

ショック!、、、昨晩、、、22時から24時まで、、、
モンストの阿修羅が来てて、、、
その後0時から3時までが張角叫び(笑)

なので、睡眠不足のドロドロ体調ですぐぅぐぅ
おまけに外は爆風付きの大雨雨波台風

今日はタナゴ釣りは、、、
、、、やっぱ、行くんだろうな、、、あせる(大笑)