ホワイトデー♡ | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は大雨雨

北西の冷たい風も強く、マジで極寒雪の結晶(笑)
冬の嵐の様な、タナゴ釣りには不向きな一日でしたショック!

そして昨日はホワイトデー、、、あせる
毎年、バレンタインデーのお返しで大変ですプレゼント

今年も、、、義理とは言え、、、
優に1万キロカロリー超えアップ(大笑)
皆様、ありがとうございますラブラブ

で、、、昨日もやる事は多かったのですが、、、
頑張って、お返ししまくりますメラメラ(爆笑)

ネオポチ号に大量のブツを積んで、、、
そして、勿論タナゴ釣り道具も持って行きます汗(笑)

この超悪天候で、、、この格好、、、
本当にタナゴ釣りするのかはてなマーク(大笑)
我ながら、自分の馬鹿さ加減にビックリですドンッ

さすがにホワイトデーのお返しを、、、
タナゴ釣り時の乞食みたいな格好でする訳にはあせる

そして、ホワイトデーのお返しルートは、、、
東葛北部1周コースドクロ(笑)
、、、まさに半日仕事ですね!?
(東葛:旧東葛飾郡の市町村で、現在の松戸、野田、
流山、柏、我孫子、鎌ヶ谷、船橋、市川、浦安の各市)

で、、、昨日は確定申告の最終2日目汗

市役所、税務署に人が殺到して、、、
車がピクリとも動きませんガーン(大笑)

なんで、こんなギリギリにならないとやらないんだろはてなマーク
、、、って、、、私も人の事は言えませんが、、、ドンッ(爆笑)

仕事もそうですが、、、
追いつめられないと、やる気が出ませんよねべーっだ!

この渋滞の所為で、半日仕事と思っていたのが、、、
一日仕事になってしまいそうです叫び

なので、、、手賀沼付近を通過した時、、、
今、ここで、行かねばメラメラ(笑)

それにしても、凄まじい天候ですヒヨコ
ん~、、、何処にするか!?

こう云う時にシブい釣場で釣るのは嫌ですが、、、
今の手賀沼は全般にシブいし、、、ダウン(大笑)

、、、って、、、そうでしたひらめき電球
一昨日見つけた、釣場がありましたね!?にひひ
(そのお話は→コチラ !!

、、、と云う訳で、、、2日連続で来ちゃいました、、、

、、、チョット難のある釣場あせる(爆笑)

冷たい北西の爆風と大雨で凍てつく寒さ、、、
こりゃ、、、短時間でケリを付けないと、、、汗
長引けば、命にかかわりますドクロ(笑)

それでは早速、、、

んっ!?、、、一昨日は釣れなかったクチボソ爆弾
まあ、、、最初はしょうがないか、、、むっ

で、、、その後も、、、

連続クチボソ地獄パンチ!プンプン(大笑)

ヤバい、、、タナゴが消えたか!?ガーン

一昨日の最後もこの場所で釣っていますので、
仕掛けのタナとかは一昨日のままです!!

ひょっとして、この雨でタナが変わったか??むっ


で、、、浅ダナで、、、

やっと居ました、、、手賀バラクラッカーラブラブ!(笑)

1匹釣れれば、こっちのもんですチョキ

その後も、パラパラと釣れて、、、

もう、寒さの限界、、、死んじゃいそう、、、
それにこれ以上濡れる訳には参りませんあせる
逃げる様に慌てて撤収ですDASH!(大笑)

で、、、ビッグワンは、、、

う~ん、、、まあまあかも音譜ニコニコ
チョイ難釣場♀バラ5cm!!(爆笑)

そして、その後もホワイトデーのお返しを配り、、、
総てを終えたのは、、、16時過ぎ汗

しかも、ブログを更新していない事に気付き、、、
昨日の更新、夕方になってしまいましたドンッ(笑)

しかし、、、本当に寒い一日でしたが、、、
予報では今日から暖かくなるそうですラブラブ!

昨日が最後の冬日である事を祈ります桜

春、、、もうすぐですね、、、ドキドキ