結局、、、(^_^;) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は雨ときどき曇り雨くもり

気温も低く、冷たい東風が吹き、、、
強烈に寒い一日となってしまいましたショック!(笑)

まあ、、、雨とは言っても小雨、、、
これ位なら、釣りは可能ですが、、、あせる
やはり冬の雨に濡れるのは危険です注意(大笑)

予報では午前中に雨は止むとの事でしたので、
とりあえず、仕事をしながらたなきちで待ちますメモ
止むのであれば、待つのが賢明ですねニコニコ

ところが、、、目論みに反して、、、
雨、、、全然止まないんですけど汗

むしろ、予報は雪マークに変わってるしドンッ(爆笑)

それじゃ、雪が降る前に、、、
急いで行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

時刻は既に15時近くになっていますガーン

早くしないと、、、
陽が傾くにつれて、急に冷え込んじゃうし、、、
、、、って言うか、、、これって、、、ミゾレはてなマーク雪(大笑)

昨日は、タナゴ情報があった場所を、
2カ所程、確認しに行く予定でしたが、、、
一応、ボーズ逃れをしておきますあせる(笑)

だって、、、2カ所とも、、、
『かろうじて、タナゴの顔が見れた!!
、、、と云うモノですので、、、汗

で、、、ボーズ逃れ場所はコチラ音譜

この水路、、、一見浅くて釣りになりませんが、
深い部分を見つければ、、、にひひ

さすがにこの天候ですので、貸し切りラブラブ
良い場所が空いているのですぐに釣れちゃいますクラッカー

で、、、とりあえず、ボーズ逃れ完了アップ(大笑)

ここでチビチビと釣っていると、、、
『こんにちはビックリマーク』、、、って、2代目エビ漁師さんさそり座(笑)
さすが、、、キチガ○あせる
この天候でもウロウロしている人、居ました叫び(大笑)

それじゃ、ご一緒に偵察に行きましょう車

まずは、コチラ、、、
言わずと知れた夏の釣場、、、アソコですラブラブ!(笑)

それでは早速、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、ノーピクドクロ(大笑)

まあ、、、情報とはこうしたモノですが、、、
クチボソすら、全く釣れないとは、、、汗

当然、誰も居ないので、コマセを使ってみましたが、
それでも、ノーピク状態は変わりません叫び
、、、寒さが余計に身に沁みます雪の結晶(爆笑)

それじゃ、、、2カ所目!!

、、、って、、、ここも、、、ヒヨコ(大爆笑)

気温が急に下がったからかはてなマーク
それとも、所謂ガセだったのか!?(笑)

で、、、結局、二代目エビ漁師さんと、、、

ミゾレが降る中、辿り着いたのは、、、T!(大笑)

もはや、魚影は殆どなく、、、
一体、何の為に竿を出しているのかはてなマーク

パチンコで大負けに負けて、、、
絶対に挽回は出来ないと分かっていても、、、
廃人の様に、ひたすら打ち続けるのと似てますねガーン

で、、、挽回は出来ませんが、、、
一矢は報いてやりましたうお座(爆笑)

これが、Tのラストタナゴ!?
(背景:二代目エビ漁師さん)

なんだかんだで、、、
結局、Tで釣る羽目になってしまったドンッ(大爆笑)

で、、、

エビ漁も昨日で終了さそり座
、、、お疲れ様でしたラブラブ!

そして時刻は17時半を回っています時計
身体が芯から冷えきって、、、凍死しそうドクロ

、、、となれば、、、焼酎お湯割りビールお酒(笑)
、、、暖まるわ、、、ラブラブ!

そして、、、

、、、暖まり過ぎたかもヒヨコ(大笑)

それにしても、冬の釣り場を出たタナゴ達、、、
何処に行ってるのか、、、本当に不思議ですむっ

これは、、、いよいよバッカス2号の出番かはてなマーク

で、、、ビッグワン!!

最初のボーズ逃れ場所での1匹、、、綺麗ラブラブ!(笑)

そして、昨日のモンスト合格
昨日は、のび太がまたもや来てまして、、、あせる

のび太クエストは、、、
重力バリアと云うのが、張り巡らされていますドンッ

モンストは1人でやる場合は、自分のキャラ三体と、
ランダムで20体位表示される何れかを一体、選びますアップ

これをフレンドキャラと言いますが、
この合計4体でプレー、、、なんですが、、、ドンッ

でも、重力バリアみたいな、超ありふれたギミック対応のキャラが、、、汗

カス・フレンドばっかりで苦労しましたが、、、

ラック58まで上がりましたクラッカークラッカークラッカー(大笑)
オマケに進化させたので、チョット学校良くなったはてなマーク

!!、、、所詮はのび太ショック!(爆笑)
、、、まあ、、、使う事はなさそうですダウン

で、、、今日は時間がまあまああって、、、
早めにブログを更新しようと思ったんですが、、、
某2人に早朝から急襲を受けてますガーン(笑)

、、、という訳で、このブログは手賀沼の水上で書いてますが、、、
このお話は、また明日、、、ご報告させて頂きます爆弾(大笑)