来年用?? | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ

昨日も、この時期にしては暖かく、、、
午後、多少の風は吹きましたが、まずまずの釣り日和ニコニコ

昨日は所用で育房さんがお休みですので、、、
朝イチでいきますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

場所は勿論、、、懲りずにTですあせる(大笑)

7時過ぎに到着致しましたので、、、
貸し切りかと思いきや、、、既にお一人汗

オーケストラ団員さん、、、お久しぶりですクラッカー

2月はコンサートの本番があって、、、
ずっとタナゴ釣りはしてなかったそうですしょぼん

久々のTで、、、あまりの激シブぶりに、、、
『いや~、、、釣れる気がしませんあせる
、、、だそうですドンッ(爆笑)

そんな事は全然無いのに、、、
それじゃ、私がお手本を、、、メラメラ(笑)

それでは早速、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、こりゃ、、、釣れる気がしないわショック!(大笑)

風も全然無く、、、
朝日がポカポカで、、、晴れ

でも、空気は凛としていて気持ちよいですが、、、
ただ、それだけ叫び(爆笑)

餌には近づいて来るものの、、、
なかなかバクッと喰いませんダウン
うひゃ~、、、シビれる~ガーン

深い部分が全くなので、、、
例によってタナを超浅くしてチビバラを狙います!!

まあ、、、タナゴがシブいのはともかくとして、、、
クチボソまでシブいので神経が参りますね爆弾(笑)

で、、、時合いって、やっぱりある様で、、、

突然、バカスカ釣れ始めます汗(大笑)
本当にタナゴの気持ちは分かりませんむっ

でも、ココは手賀沼、、、
フィーバータイムは一瞬で終わり、、、ロケット

フィーバータイム中だけ桶にためてみましたが、、、
、、、これだけ!?(爆笑)

そして、また元の激シブに戻り、、、

今度はコイツのフィーバータイムドクロ(笑)

これが、、、
タナゴのフィーバータイムと違って、長い!!(大笑)
いつまでも釣れ続けるクチボソ地獄ガーン

もう、良いか、、、ダウン
、、、って言うか、、、たなきちを開けなきゃあせる

2時間弱で、、、

フィーバータイムのお陰で、、、
まだ、なんとか時速二桁は維持出来ましたニコニコ(笑)

ビッグワンは、、、

コレかなはてなマーク
Tも、デカいバラが少なくなりました汗(大笑)

それじゃ、シャワー浴びて着替えて、、、
たなきち出勤ですメラメラ

で、、、たなきちでは、、、

お昼にKMさんが、、、
私の大好きなモスバーガーを、、、ドキドキドキドキドキドキ

やっぱ、モスバーガー最高ですクラッカー
食事としても美味しいですが、酒の肴にも、、、にひひ

なんて、、、思っていたら、、、頼りになる男はてなマーク(笑)
AKさんが手伝いに来て下さいましたアップ

私とAKさんが揃えば、、、、

まあ、、、
後はブログに書くまでもございませんねドンッ(大笑)

そしてビールの後はウィスキー、、、って、、、
こんな時間から!?(爆笑)

で、、、程よく酔っ払ったところで、、、
、、、遂に来ました叫び

ドーン!!(大爆笑)
、、、タツベ20個、、、大迫力ですね~あせる(笑)

これでTのエビも一網打尽!?メラメラ

、、、って、、、
、、、Tも、もうすぐシーズン終了ですねダウン(大笑)
これは、、、来年用かなはてなマーク汗

そして、昨日のモンスト状況は、、、

ストリートファイターコラボの締めくくり、、、
サガット運極、、、いけましたチョキ(笑)

タイガーキャノンで、的をぶっ飛ばしますメラメラ

そして、お酒はドンドンすすみ、、、
で、、、後は、、、

毎度のパターンで超ピヨですヒヨコ(大笑)

そう云う訳で、更新遅れて申し訳ございませんあせる

今、このブログはたなきちで書いていますが、、、
まだ、タナゴ釣りに行ってません汗

でも、、、既に某氏がお酒を持ってご来店ドンッ(爆笑)

、、、タナゴ釣り、、、どうするか!?(笑)