やられたか!? | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は曇りのち晴れくもり晴れ

午後からは日射しが出て参りましたが、、、
風が冷たい、寒い一日でした台風

昨日もやる事は多めでしたが、
午後からは少しだけ時間がございますにひひ

空いた時間にチョットだけ気分転換に、、
勿論、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

いや、、、
一昨日、クチボソと共に生きる事を決めたんでしたあせる
(そのお話は→コチラ !!

で、、、クチボソを釣りに、、、

場所は、やはりTです汗(大笑)

それでは早速、、、
、、、って、、、あれっ!?

あれだけのぎょえ~!を誇ったTですが、、、
、、、お魚さん、、、スカスカですけどはてなマークしょぼん(涙)

こ、、、これじゃ、クチボソですら釣れないかもダウン

なので、先に来られていた、
二代目エビ漁師さんとISさん、、、コマセを、、、

入れてる!

入れてる!!

、、、こうでもしないとダメなのか!?ガーン(笑)

お二人のお話では、どうやら、やられた様ですドンッ
マジ、最悪、、、パンチ!プンプン(怒)

そう言えば、、、
最近はタツベの中のエビを密かに持ち帰る人も居て、

タツベの開け方が分からないみたい、、、
強引に開けられて、破損しています叫び
早く、、、新しいタツベ、来ないかな、、、ハートブレイク

まあ、エビを持ち帰るのは良いですが、、、
黙って持って行くって、如何なモノでしょ!?

更にはエビ漁に使っていたバケツまで盗まれて、

こちらはゆうきパパさんご提供のプラ桶ラブラブ
今後はこれで選別作業を致します音譜
やはりバケツよりは作業し易いかもクラッカー
パパさん、ありがとうございますニコニコ

それじゃ、、、クチボソ釣りでも、、、音譜

私はコマセは面倒なので使いませんが、、、
ひょっとしたらタナゴも釣れちゃうかも!?(大笑)

それでは早速、、、

釣れる!

釣れる!!

釣れる!!!

クチボソ☆ラッシュ!ドンッ(爆笑)

否、、、ラッシュは言い過ぎ、、、
クチボソだって、かなりの喰いシブリかもショック!

只でさえシブかったのに、、、
ゴッソリ持って行かれて超絶激シブですドンッ

で、、、

本当にスーパーレアあせる(大爆笑)

コレとは訳が違いますダウン

コイツは全然レアじゃ無いし、、、汗(笑)

釣果は一昨日以上の大貧果、、、
時速にすれば5匹くらいでしょうかドクロ

大撃沈ですが、、、仕事に戻らないと、、、ヒヨコ
無念の撤収、、、ビッグワンは、、、

本当はもうチョット大きいのが釣れたんですが、
撮影中にバレちゃいましたガーン(大笑)

これと言うのも、全部卑しいトリコの所為だドンッ
これでXディーまで保つのか、、、心配ですダウン

で、、、モンストの方は、、、

昨日は天狗が来てましたので、、、
久々の卑弥呼艦隊出撃ですニコニコ

で、、、

やってやりました、、、この馬鹿げた偉業!?(笑)

モンストをやらない人には説明のしようが無いので、
詳細は割愛しますが、、、
まあ、、、大変な作業です!!(大笑)

でも、この偉業を成し遂げたのだから、、、
ガチャで、ガイルが当たるかもアップ

期待を込めて、、、シングルガチャラブラブ

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、爆弾(核爆)

この銀色の卵は、、、はてなマークはてなマーク
これも、モンストをやらない人には分かりません!!

タナゴ釣りで、、、クチボソがダルシムなら、、、
この銀色卵は、さしずめギルと云った所でしょうか叫び

まさかの☆3、、、
やっぱ、ダルシムと仲良くするしか無いか!?(爆笑)

、、、と云う訳でヤケ酒ですビールお酒

昨日は珍しく馬刺が出ました馬(笑)

コレを食べると熊本を思い出しますニコニコ
春になったら、また行っちゃおうかなはてなマーク音譜(大笑)

さて、、、今日も凄く忙しいですが、、、
これからチョットだけ時間がありますので、、、
勿論、行ってきますDASH!(笑)