徐々に、、、 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ時々雲晴れくもり

南西の風が強いものの、気温は高く、、、
釣りには微妙ですが、気持ち良い天候でしたニコニコ

一昨日、昼からラム肉を肴に飲んじゃって、、、
昨日は朝から体調不良ですダウン
まあ、、、ピヨピヨとまでは言いませんが、、、汗(笑)

で、、、何故だか分かりませんが、、、
朝食に羊以外の肉を食べたくなり、、、ヒツジ

ど~ん!!(大笑)
、、、本当に体調不良の人の朝食か!?

普段はどちらかと言うと敬遠気味の牛肉ドンッ
最近、食の好みが変わって来たのかなはてなマーク(笑)

超満腹で、たなきちに出勤ですドクロ

で、、、開店早々、、、店の前にデカい車が、、、

ベンツのGクラス、、、一体誰だ!?
、、、って、、、SDさん叫び(大笑)

SDさんは古くからのタナゴ釣り仲間で、、、
私よりもチョット年上ですが、、、
竿とか道具とか趣味が合うので仲良くして
頂いておりますニコニコ

以前、ポルシェ911でタナゴ釣りに来て居たので、
『何か、、、おかしいですよあせる』って言ったら、、、
ポルシェカイエンを買った意味不明な人ドンッ(爆笑)

さすがに、カイエンも釣りに不向きと悟ったか、、、
今度はコレに買い換えたそうです汗

やっぱ、意味不明だわ、、、この人、、、むっ

で、、、せっかくの御来沼ですので、、、
SDさんと一緒に行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

場所は、、、

勿論、Tですアップ
昨日のメンバーは、、、さすが日曜日叫び
、、、大勢ですので割愛させて頂きますあせる(大笑)

でも、なんとか、2人位は入れそうですので、
、、、それでは早速、、、ラブラブ!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、って、、、超シブいショック!(爆笑)

タナゴもクチボソもタップリ居ます、、、が、、、
全然、餌に見向きもしてくれませんヒヨコ(笑)

一昨日もシブかったですが、、、
それを遥かに上回るシブさ、、、ダウン

こんな無色のタイバラ釣るのに、四苦八苦ですドクロ

手賀沼、いよいよ超絶激シブに向けて、、、
徐々に調子を落とし始めている様ですダウン(大笑)

とにかく、、、喰わなくて大悶絶汗

こう云う時はどうしたら良いのか!?!?
、、、そうだひらめき電球

まだガイルを当ててなかったから、、、
モンストのガチャをしちゃおうっとべーっだ!(爆笑)

皆様にバレない様に、、、そうっと、、、
頼むビックリマーク、、、当たってくれ、、、ガイルラブラブラブラブラブラブ

ど~ん!!(大爆笑)

これは、、、またしてもダルシムショック!(超笑)

このゲームを運営している会社は、、、
あのミクシィですが、、、あせる
『スーパーレア』って意味、知ってるのかなはてなマーク(爆)

これで、ダルシムは何体目か分かりませんダウン
手賀沼同様、モンストも調子が落ち始めてるのか!?


いっその事、ダルシム運極を目指すか汗
、、、って、、、コイツはラック90止まりでしたねしょぼん(笑)
、、、マジ、要らね~ハートブレイクパンチ!プンプン(大笑)

話は本題に戻って、、、
こう云う時はどうするか、、、!?!?

タナを極端に浅くして上層のチビバラ狙いですメラメラ
ウキ下、ハリスも含めて5cmアップ

これで、なんとか数を稼ぎますが、、、

こんなに浅くしていても、クチボソも混じりますあせる

クチボソとダルシムが被って見えるのは、、、
、、、気の所為ですよね汗(爆笑)

で、、、終わってみれば、、、
3時間近く釣って、、、20匹ドンッドンッドンッ(核爆)

時速にすれば7匹/hr.の大撃沈ですドクロ
ついに時速一桁の時代がやって参りましたしょぼん(笑)

ドMの方は、是非、挑戦しにいらして下さいメラメラ(大笑)

ビッグワンは、、、

ウキ下と同じ位の長さ!?(爆笑)
やや細長い、スマートなT♀バラ5cmクラッカー

気温も高く、気持ち良い空、、、

それとは裏腹に、お寒い釣果ダウン(大爆笑)

まあ、、、これが手賀沼と云うモノですニコニコ(笑)

で、、、その後、SDさんと、、、

遅めの昼食は、例によってウナギナイフとフォーク
車なので、昨日はアルコール抜きですしょぼん(大笑)

シブかったですが、、、
やはり、気の合う友人との釣りは楽しいですラブラブ
SDさん、ありがとうございましたクラッカー

楽しい一日でしたが、、、
唯一、心残りはガイル!!(爆笑)

ガイルが出る可能性があるのは、、、
、、、2月28日の11時59分まであせる

今日は仕事の予定で一杯ですが、、、
タナゴ釣りもガチャも頑張る予定ですメラメラ(笑)