釣り始め | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は、、、
{650CD3DA-9135-418C-AB6C-DBBA806A097D:01}
、、、素晴らしい初日の出晴れ 

新しい年が始まりました!!

で、、、元日と言えば、、、
{1FEABB42-DB4E-44CD-8366-03631DAE0921:01}
当然ですが、朝から飲みますビールお酒(笑)

やはり、お正月、、、
{602C77DA-36DC-48E0-B123-7F734473CE0F:01}
快調に飲み続け、良い気分になったところで、、、
勿論、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

でも、酔っ払っていて、車を運転出来ませんが、、、あせる

ところが、それが大丈夫なんですチョキ

毎年、長女にお年玉とは別に賄賂を渡して、
釣り場まで、送迎して貰っていますニコニコ
(そのお話は→コチラ!!
{ED0028F9-A5CE-41BC-AC30-4372A6F20968:01}
家内に昼酌セットを用意して貰って、
毎年お正月のお楽しみは、、、
お酒を飲みながら、10匹だけタナゴを釣る事ラブラブ!

長女の運転でTに向かいます車
{44AD5668-C4DF-426F-8D2D-BA73FB881884:01}
ところで、長女は既に結婚して子供も居ますが、、、
一体、いつまでお年玉を貰い続ける気なんでしょうはてなマーク汗(笑)

そして、T到着、、、
{BB62E841-35EF-4FB4-83A6-EBC518FBEFFC:01}
昨日のメンバーは、こうさんと革職人さん!!
 
それでは、早速、、、
{0A2EAD62-5EE2-4697-85ED-5F083F936C9E:01}
、、、飲みますお酒(大笑)

そして、タナゴも、、、
{2870C8B0-8AE7-40A7-A561-B995845D3CE1:01}
あけましておめでとうございますクラッカー(爆笑)
記念すべき今年の初タナゴは、、、T♀3cm強ラブラブ!

昨日もペース的には、時速30匹位でしょうか!?
{448CADA8-68C9-447E-820F-C0D3028BDA00:01}
これじゃ20分で終わっちゃうので、、、
飲みながらゆっくりと釣りましょう!あせる(笑)

そして、持参のお酒はすぐに飲み終わってしまい、、、
{71C5B6CB-0E8C-4860-86FB-7292B26D0200:01}
お酒、もっと持って来ればよかったしょぼん(大笑)
(注 : 盃の中身は手賀沼の水です汗

で、、、
{7BA618F1-F90C-4F08-B1D1-2A73983171EE:01}
まだチョット飲み足りないですが、、、
、、、否ドンッ、、、釣り足りないですが、、、
、、、泥酔してしまう前に、撤収ですDASH!(笑)

ビッグワンは、、、
{670AB1E0-6402-4916-88D8-CFABB52ACE1E:01}
サイズ的にはイマイチですが、、、
まあ、10匹しか釣ってないので、仕方がございませんショック!(大笑)

そして、夕方からは、、、
{8D853880-CB3B-4269-99ED-79E4AB819B23:01}
私の実家で、大宴会あせる
さらにピヨピヨは加速して参りますヒヨコ(笑)

ところが、人生、何があるか分かりません汗
突然、身内の訃報が、、、しょぼん(涙)

正月からドタバタです、、、
そういう訳で、暫くはタナゴ釣りもブログもお休みダウン

コメント返信も遅れており、申し訳ございませんショック!
ブログ再開まで、今暫くお待ち下さいあせる