釣り納めなのか? | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ時々曇り晴れくもり
{81134784-11F8-4126-BB9E-0A7C537E4E6E:01}
気温は低くいですが、穏やかな釣り日和でしたニコニコ

ところが、昨日の朝の私は、、、
一昨日の晩の最終忘年会の影響で、激ピヨですヒヨコ(笑)

今年最後ですから、、、
ピヨピヨ覚悟でハジけて参りましたドクロ(大笑)
なので、何の後悔も無い、、、筈!?ショック!(苦笑)

でも、早くタナゴ釣りに行かないと、、、あせる

仕事は、たなきち・本業共にお休みですが、、、
昨日から家内の実家に泊まりに行く予定です汗

実は、家内の実家は八王子、、、
関東の方はご存知の通り、全くのタナゴ不毛地帯です叫び(笑)

出発時間が迫って来てますので、復調を待たずに、
無理して行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)
{F0E618C6-C9CD-4944-8784-192FF73C08EA:01}
場所は当然ですが、、、Tニコニコ
昨日のメンバーは藤沢のSMさん、こうさんです!!

ちょうどNKさんが撤収際でしたので、
交代する様に、釣り場に入りますビックリマーク

一昨日は謎のボソラッシュにやられましたが、
、、、昨日はどうでしょうはてなマーク

水中を覗くと、、、
{CB30A76D-2BF8-4C10-854A-973495C2DF20:01}
相変わらずのぎょえ~!(爆笑)
やっぱ、、、クチボソが優勢の様に見えますかけど!?ガーン

それでは、早速、、、
{152B9788-BFCE-449E-8AE6-84AA9454947A:01}
、、、あれっ!?
最初っからタナゴが釣れちゃいましたあせる(笑)

こういう時は、得てして絶不調な事が多いですが、、、汗
{5FDBF230-B0B3-4EDC-986D-6DDFD866C724:01}
その後も順調にタナゴが続きますクラッカー

一昨日のスーパーボソ☆ラッシュは一体はてなマークはてなマークはてなマーク(大笑)
本当にタナゴの気持ちは分かりませんドンッ

で、、、約1時間で、、、
{7EBD6E60-9C74-4EFD-974A-7550A79565DB:01}
時速30匹以上なら、合格点、、、かなはてなマーク(笑)

ビッグワンは、、、
{78E7F3AA-B11B-4855-A469-FBC91D4EA641:01}
これは、やや小さめで、、、T♂5cm弱あせる(大笑)
、、、でも、綺麗だがら良いやラブラブ

そして、昨日も二代目エビ漁師さんの姿が無かったので、
{CD00AC4B-18EA-4107-80C9-9C859BD6CC40:01}
SMさんとこうさんがご協力下さいましたニコニコ
ありがとうございますクラッカー

でも、こうして見ると、、、
当初のエビ量より、だいぶ減って来ています合格
ようやくエビ漁の効果が出て参りましたチョキ(笑)

それでは、私は時間ですので、お先に失礼致しますDASH!

エビ退治のついでに、、、
{10778A80-FFA8-4F7E-A38F-86D0C52AFEEF:01}
ギル退治に夢中のSMさんが、
夕方に再びタツベをセットして下さるとの事で、、、ニコニコ

それでは、一路、八王子にGO車
{3D70589D-D445-4174-9790-104FB79B2D8B:01}
昨日は常磐道、中央道、首都高とも空いており、、、
順調に家内の実家に到着致しましたニコニコ

で、、、夜になれば、、、
義理の弟夫妻も来ており、宴会スタートですビールお酒ワイン(大笑)
{69F031CA-BA69-42FF-8758-D8F8E2E14F6C:01}
コラッビックリマーク、、、YT、、、がっつくなパンチ!プンプン(笑)

でも、この状況、、、皆様、お分かり頂けるとは思いますが、、、
とてもピヨピヨなんて言ってられません汗
これは、非常に重要な仕事です!?べーっだ!(大笑)

なので、ガン飲みガン食いの大暴走ナイフとフォークお酒

そういう訳で、、、
今朝は八王子でピヨピヨな朝を迎えておりますヒヨコ(笑)

でも、良く考えれば、、、ここはタナゴ不毛の地ダウン
本日はタナゴ釣りが出来ないとすれば、、、はてなマーク
ひょっとして昨日がタナゴの釣り納め!?ガーン(大笑)
もっと噛み締めながら釣れば良かった、、、あせる

いや、、、もしかしたら、、、
どこかに、僅かなチャンスがあるかも知れません!?(爆笑)