T、ボソ☆ラッシュ!(笑) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ

気温も高く、穏やかな釣り日和でしたニコニコ

たなきち定休の昨日は、、、
例によって仕事の予定を沢山入れちゃって、、、あせる

そして、今週は連夜の飲みで、、、
週中の水曜日にして、既に疲弊しきってますドクロ(笑)

エビ漁はKW(S)さんが頑張って下さっているので、
安心ですが、それでも、愛好家としては、、、
タナゴの顔を見なければ安心出来ません!?(大笑)

、、、と云う訳で、仕事の合間にチョットだけ、、、
当然、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

キリの良いところで、、、時刻はもう15時前時計

いくら一日の中でも一番暖かい時間帯だとは言え、
12月も中旬を過ぎているのに17.5℃って、、、汗
やはり、今年の冬は少し異常ですガーン(大笑)

まあ、、、そんな事はさておき、、、

場所はご想像の通り、Tですアップ(爆笑)
我ながら、良く飽きずに来るものだと、、、あせる
私の人生って、本当に単調過ぎますねドンッ(笑)

で、、、Tですが、、、
未だにエビも多く、タナゴも飽和状態うお座さそり座

ところが、更に、、、

ぎょ、、、ぎょえ~!叫び(大笑)

これ、、、ゴミでもエビでもありません、、、汗
コレ全部、小魚なんです!!(爆笑)

そして、これが全部タナゴなら申し分無いですが、
そこは天然の釣場、、、他の魚種も大量ですショック!

、、、天然の釣場に見えないはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)
いえいえ、、、Tは1匹も放流などしてませんチョキ

と云う訳で、、、竿を出してみると、、、

釣れる!

釣れる!!

釣れる!!!

クチボソ☆ラッシュクラッカー(大笑)

第1投目から7匹連続でクチボソダウン(爆笑)
そして、8匹目にようやく、、、あせる

やっときました、、、チビバララブラブ!(笑)

他の皆様も、クチボソ大漁攻撃で、、、
こ、、、こりゃ堪らんガーン(大笑)

でも、昨日は新しく出来たT大橋の上です音譜
(そのお話は→コチラ !!

この下には沈船があり、、、
その部分だけは深くなっていますラブラブ
まあ、深いとは言っても50cmは無いですが、、、汗

そこのドン底に、仕掛けを投入してみると、、、

デカいクチボソに混じって、、、
やや大きめの綺麗なタナゴが釣れましたチョキ(笑)

最近、時間が無くて針研ぎしてないので、
このサイズはありがたいですラブラブ!(大笑)

で、、、

釣れる!

釣れる!!

、、で、、、これがビッグワンドキドキアップ(笑)

やっぱ、魚のサイズと針のサイズが合うと、
本当に楽チンですね~ニコニコ(大笑)

そして30分って、あっという間、、、

まだまだ、釣りたいのはやまやまですが、、、
今年の年末は、ホント忙しくて嫌になりますパンチ!プンプン

30分で20匹は、、、時速にすれば40匹あせる
これって、、、いつもと一緒じゃんドンッ(爆笑)

まあ、でも、、、これ位釣れてくれれば、、、
手賀沼にしては御の字ですねべーっだ!(笑)

で、、、仕事に戻ったは良いのですが、、、

昨晩も懲りずに飲んでいると、、、ビールお酒
某御仁から、こんなLINEが、、、ドクロ(怒)

Tが好調でも浮かれていられませんむっ
本当にトリコって嫌な奴等パンチ!むかっ

皆が楽しんでいるのに、、、
よく平気であんな事出来るよな!?(大怒)

こりゃ、、、忙しくても、見回り頑張るしか無いかはてなマーク

と云う訳で、昨晩は悪酔いしてしまい、、、
今朝も、猛ピヨですヒヨコ(笑)

特に忙しいのも今週限り、、、の筈!?(大笑)
今日も一日頑張りますチョキメラメラ