竿昭さんご来沼 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ時々曇り晴れくもり

風はやや吹いていましたが、、、
概ね穏やかな釣り日和となりましたニコニコ

一方、私は今年一番の壮絶な猛ピヨヒヨコ(笑)

一昨日の晩の松葉ガニで、超ヤリ過ぎビールお酒
、、、全く体が動きませんショック!(大笑)

何度もブログで書いていますが、、、
こう云う時は、水分と薬と、、、
そして何より、時間の経過が重要ですあせる(笑)
モンストやって、急性期が過ぎるのを待ちましょうオバケ

さすがに、年一の猛ピヨだけあって、、、
復活した頃には既にお昼近くになってしまいましたダウン

それじゃ、チョットだけ、、、
勿論、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

好調ポイントを覗くと、大満員でしたが、、、
とても人様と喋れる様な状態ではございません汗
私は、一人でコチラで頑張りますメラメラ(爆笑)

それでは早速、、、

こう云う時にすぐに釣れてくれると助かりますニコニコ

早々にボーズ逃れが出来ましたので、
チョット気も緩み、ダラダラタナゴ釣りの始まりですあせる

何しろ、この体調、、、無理ガーン
実は仕事も結構残しているんですが、、、汗
とてもじゃありませんが、やる気力が湧きません叫び

ところが、やる気が無いのが、反って良いのか、、、

こんなサイズですが、、、まあまあ釣れますラブラブ(笑)
小さいのもそうですが、この細さ、、、あせる(大笑)
クチボソ体型ですが、間違い無くバラだよね!?

で、、、約1時間で、、、

ジャーン!!クラッカー
おニューのカウンター、、、昨日デビューですアップ

『おえっショック!』って言いながら釣ってた割には、
時速30匹なら合格点でしょ汗(笑)

でも、やっぱり体が辛い、、、
家に帰って休みたいところですが、、、

やっぱり気になるのは、、、VC!!(大笑)

胃がムカムカして、ゲップばっかり出ますが、
ここを見ずしては、真の休息はあり得ませんドンッ
、、、これだから、愛好家は辛いですドクロ(爆笑)

昨日は水が澄んでいましたので、
魚影が薄いのは一目瞭然ダウン

やっぱ、まだ群れは入っていない様ですしょぼん

それでも、せっかくですので、、、

釣れる!(怒)

釣れる!!(怒)

FU●K、、、って、、、
、、、これはタナゴでしたあせる(大爆笑)

カダヤシとエビの狭間にかろうじてタナゴ、、、
VCはまだそんな感じです汗

それでも、タナゴ時速は10~20匹くらい、、、
、、、VC、、、楽しみです音譜(笑)

それでは、一旦、家に帰って少し寝ましょうぐぅぐぅ

で、、、15時くらい、、、
FRさんと竿昭さん ご夫妻がご来沼との事ニコニコ

それでは、再出撃、、、頑張りますメラメラ(大笑)

4尺(120cm)の竿しか持って来なかったと仰るので、
手賀沼では数少ない長竿ポイントへご案内アップ

私は少し手を伸ばして、、、

月曜日に納品された竿中さんの3尺竿で音譜
バッチリ入魂を済ませましたチョキ(笑)

で、、、釣りを楽しんで頂いた後は、、、

りょうちゃんさん も合流して、、、
5人で我孫子の某飲み屋さんに繰り出します!!

午前中の猛ピヨは何処へやらあせる(大笑)

飲み始めるまでは、具合が悪かったですが、、、
1杯飲んだ瞬間から、急に楽に、、、アップ(爆笑)

これはヤバい傾向です叫び(笑)
、、、でも、楽しいから、まあ良いか!?(大笑)

このお店には数多くの水槽が設置してあって、、、

『shinさん、大丈夫はてなマーク汗』って、言ってます!?(笑)

そんなの余計なお世話、、、はてなマークはてなマークはてなマーク
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
否、、、スッポンの忠告は正しかったですカメ(大笑)

最近は、ブログの更新時間でバレバレらしいですが、
ご想像の通り、今朝もピヨピヨヒヨコショック!

でも、せっかくの竿昭さんご夫妻のご来沼、、、
やっぱり、飲んじゃいますよね!?ビールお酒(笑)

でも、今日は夜の予定はございませんので、、、
家ご飯で飲み過ぎない様、気を付けますあせる(大笑)