沼の宿命(笑) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れのち土砂降り晴れ雨

午前中は穏やかで暖かい釣り日和でしたニコニコ

一昨日 の遠征から現実に戻された昨日は、、、
やる事はやや多めですが、チョットだけにひひ
当然行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

、、、でも何処へはてなマーク(大笑)

なんせ、、、あの大爆釣の後です、、、あせる
どの釣場を想像しても、ショボ過ぎるガーン(笑)
まあ、これも手賀沼の畔で生きる者の宿命です!?

で、、、考えるのが面倒なので、、、
何処へ行くか決めずに車に乗ると、、、車
おっ、、、電話だ!!、、、AKさん携帯
『今日は何処にしましょうかはてなマーク』、、、って、、、
やっぱ、AKさんも考えるの面倒みたいです汗(大笑)

で、、、相談した結果、、、

コチラに大決定しましたアップ(笑)

昨日のメンバーは、老タナゴ師匠、HGさん、SZさん、
SKさん、WTさん、ISさんとゲストが2名です!!

一昨日は調子はまあまあ良かった様ですが、、、
昨日の調子は、、、はてなマーク
老タナゴ師匠曰く『全然ダメダウン』(大笑)

あの、老タナゴ師匠がダメなら、全員お手上げですドンッ

超絶激シブ、、、
手賀沼でタナゴ釣りする者の宿命ですねあせる(爆笑)

で、、、昨日は、、、足元がグッショリでしたので、、、

4尺の長竿で遠くから狙いますショック!

激シブの上、長竿でチビバラ釣り、、、
考えただけでもゾッとしますが、、、ヒヨコ(笑)

それでは早速、、、

これまた、、、
一昨日とは打って変わって無色のチビバラ汗(大笑)

そして老タナゴ師匠が仰る様に、、、
超絶激シブですドンッ(爆笑)

なんじゃこりゃ、、、って、、、
まあ、手賀沼ですから、こんなもんか?ダウン(大爆笑)

そして、色付きの♂も釣れましたが、、、

何ですか!?、、、この細さ、、、ガーン
モ、、、モンジじゃ無いよねはてなマークはてなマーク(激笑)

で、、、アタリも非常に遠いですが、、、
それでも辛抱して釣っていると、、、アタった音譜

ズンっ!

そして、、、ブチっドクロ

何かデカいの居るし、、、しょぼん(笑)

たなきちオープン時間が迫っているのに、、、
ハリス止め結んでオモリ巻いてシモリ調整爆弾
もう勘弁して~あせる(大笑)

、、、と云う訳で1時間で、、、

かろうじてツ抜けヒヨコ(爆笑)
、、、時速二桁ならまだマシな方ですね!?

そしてビッグワンは、、、

ショボくて申し訳ございません汗(笑)

それじゃ、シャワー浴びて着替えて、、、
たなきちに出勤致しますラブラブ!

で、、、撤収際に、、、

AKさんが、大量のホウレン草を下さいましたクローバー
、、、何で!?、、、ホウレン草はてなマークはてなマーク(大笑)
とにかく、AKさん、、、ありがとうございます音譜

で、、、たなきち出勤後、昨日の釣果を分析すると、
あまりに貧弱過ぎて、とてもじゃありませんが、、、
ブログを書ける様な内容じゃありませんあせる
(まあ、、、こうして書いてはいますが、、、汗(笑))

それじゃ、、、再出撃するか!?メラメラ

、、、と、思った矢先に、、、

土砂降りの雷雨雨雷台風(大笑)

、、、ダメだこりゃガーン(爆笑)

沼の宿命、、、
巨大な鯉・鮒に怯えながら、、、うお座
超絶激シブの、、、うお座
無色のチビバラを釣る、、、うお座

キビしー叫び(笑)

でも、、、今日も行ってきますあせる(大笑)