手賀沼爆釣??? | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は雨雨

朝のうちは小降りでしたが、すぐに本降りに、、、汗
、、、本当に良く降りますショック!(笑)

昨日も、たなきち出勤前にチョットだけ、、、
勿論、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

ずっと雨が続く中、久々に晴れた一昨日 は、
日曜日と云う事もあり、何処も大混雑あせる

手賀沼で唯一好調だった場所も激シブだったそうで、
その場所を見てきたいと思いますメラメラ

、、、と云う訳で、場所はコチラ!!

昨日のメンバーは、、、貸し切りです汗(笑)
さすが、雨の月曜日、車置き場もガラガラ車

でも、雨とは言え、、、これ位なら全然平気ですニコニコ
撥水性の上着だけで十分かも!?(大笑)

それでは早速、、、

、、、って、、、1投目から釣れちゃいましたあせる

色は出ていて綺麗ですが、、、
手賀沼のバラって、何でこんなに細いのかはてなマーク
一瞬、在来かと思ってしまう様な体型です汗(爆笑)

栄養が不足しているのか、、、
それとも、遺伝的なモノなのか、、、むっ
もし、そうだとしたら手賀沼固有種アップ(大爆笑)

で、その後も順調に、、、

釣れる!

釣れる!!

釣れる!!!

久々、大爆釣!ラブラブ!クラッカー(笑)

なんか、、、全然スレて無いけど!?(大笑)

そして1時間経過した所でカウンターを見ると、、、

時速77匹音譜
、、、手賀沼にしては最上級ですチョキ

当然、コレは退けない数字メラメラ(超笑)
もう30分延長して定数狙いますニコニコ

束に向けてGO!!

、、、まあ、、、たまには、、、あせる(爆笑)

でも、その後もペースダウン無く、よく釣れますドキドキ
私、、、もしかして、タナゴ釣りが上手なの!?(笑)
、、、って言うか、、、
昨日、釣りに来ないヤツはバ○だな!!(高笑)

ザーッ雨(核爆)


、、、慢心した私に天罰が、、、ガーン(大笑)
も、、、申し訳ございませんヒヨコ

あの天気予報です、、、
傘ぐらい、持って歩けって云うお話ですね汗(超笑)

慌てて、撤収しますが、、、
この釣場、、、車までかなり距離が、、、ショック!

、、、で、、、

完全に逃げ遅れたドンッ(爆笑)

そしてビッグワンは、、、

色も体型も超綺麗な手賀沼タナゴ♂6cmラブラブ!
いや~久し振りに大満足の釣果でした音譜
、、、タナゴ釣り、、、最高チョキ(笑)

で、、、シャワーを浴びて、着替えて、、、
たなきちに出勤です!!

その たなきち ですが、、、

4/23(木)は臨時休業させて頂きますあせる

21日(火)から3連休となってしまい、、、
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんショック!

理由は、、、従業員研修の為はてなマークはてなマーク(嘘・大笑)

どうぞよろしくお願い申し上げます汗