極寒釣り初め | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

本日の手賀沼は曇一時雪くもり雪
{D473048C-BEBB-4091-876C-11226B32C288:01}
初日の出はかろうじて見えましたが、
次第に分厚い雲に覆われて、極寒の一日でしたガーン

本日は元旦と云う事で、、、
{A10AC593-652E-4DAE-817F-B5CFAF467AC0:01}
朝からお屠蘇飲みまくりですお酒(笑)

そして箸置きに付いてたおみくじを開けると、、、
{08E50BE7-8ED8-4178-BA19-DAE5A2C5D9D5:01}
大吉クラッカー(大笑)
、、、こいつは春から縁起が良いやニコニコ

程良く酔っ払ったところで、、、
行きますビックリマーク、、、恒例のタナゴ釣り初め音譜(笑)

で、、、例によって、、、
{65F2558E-DC82-475A-9C7B-90930DCC614A:01}
娘に賄賂を渡しますあせる
(勿論、お年玉とは別請求ドンッ

普段は、私は釣り場ではお酒は飲みませんが、
毎年、お正月だけは一杯飲みながらお酒
10匹だけ釣るのが慣わし(?)ですラブラブ!

で、、、運転して貰って、、、
T到着、お昼前ラブラブ
{F8370DA1-651C-4951-A3EC-1F49CD736D38:01}
粉雪が舞い、本当に寒いです雪

昨日のメンバーはこうさん、ばささん、
赤帽さん、NSさんです!!

こんなクソ寒い、、、しかも元旦から、、、
皆様、ホント、キチガ◯汗(大笑)

皆様にお話を伺うと、、、
『激シブ』、、、って、、、やっぱりあせる(笑)

まあ、良いか!?

それでは、早速、、、
{85E57A8C-94AE-4AF6-9068-A48DCC5BDF33:01}
新年一発目はクチボソでしたしょぼん(大笑)

でも今日は、数釣りと云う趣旨では無いので、、、
{B22837E4-80F4-42B2-B118-B0B2F680AD5E:01}
ゆっくり釣りますチョキ

焼酎ロックを水筒に入れてきましたが、、、寒いダウン
お湯割りにすれば良かった爆弾(爆笑)
水筒に入れなくても、キンキンですヒヨコ

で、暫くクチボソが続いた後、ようやく、、、
{3F7C5CBA-BB9F-4035-95A2-2A084F6BBF6D:01}
きました、、、本年初タナゴニコニコ
、、、今年もシクヨロパー(笑)

そして、結構すぐに目標のツ抜けに達しましたが、、、
{7EBA1AE2-CE4C-45A7-8F58-52EF0B73C23E:01}
チョット飲み足りないはてなマーク(大笑)

電話で熱燗をお願いして、、、
{F43DCBC2-A34D-465F-80E1-4038E6481C8F:01}
超~温まりますラブラブ!

赤帽さんとNSさんは、あまりのシブさに、
早々に見切りを付けて、VCに移動され、、、
代わりにAKさんがいらっしゃいました!!

何故か、マイぐい呑持参汗(爆笑)
{C8F91DC9-6512-4439-8E56-774A006C023A:01}
完全に私の行動パターン、読まれてますあせる
粉雪が舞い、雰囲気は抜群ですが、、、とにかく寒い雪の結晶

で、日も傾き始め、いよいよ寒さに耐えられなくなってきめしたドクロ
でも、カウンターを見ると退け無い数字叫び(笑)
{96AE27B5-A8AD-4D0B-AC30-9CA3C1CB2FF4:01}
今日もやってしまった、日の入男雪(大笑)

で、この寒空の下、4時間半ガーン
{4F54E963-09DF-4A41-9F8C-77EC227D87B4:01}
やっぱり大吉を引いただけあります合格(笑)

そしてビッグワンは、、、
{7C43F471-8012-4E48-BEF0-46287AAB2247:01}
冬にしては男前!?
寒さに耐える、T♂5cm音譜(大笑)

で、束釣りすれば、3M(マジ、もう、無理)ヒヨコ(爆笑)

体が芯から冷えきっていますし、、、
朝から飲み続けているので、プチピヨですショック!

で、更に、夜は実家で飲み会でしたが、、、
さすがに酒が美味しくないあせる(笑)

そして、明日は早朝に長女一家を空港まで送るので、、、
今日はもう寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(爆)

コメ返、遅れて申し訳ございませんガーン