NY、再び死の川へ、、、 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は快晴晴れ

暖かい南東の風が弱く吹き、爽やかな1日でしたニコニコ

そして昨日は、時間もタップリラブラブ
こんな日は、絶対行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

場所は、、、やっぱりNY!?

一昨日の減水具合から見て、、、
相当苦戦を強いられるのは覚悟の上ですメラメラ(大笑)

それに自称:生粋のニューヨーカーの朝兵衛兄貴が
捨て身の攻撃をかけてる筈ですし、、、汗(爆笑)
(ニューヨーカー:NYの住人はてなマークの事)

とりあえず、やる事を済ませて、NY到着11時前。

車を停めると、、、特攻服が干してありますあせる(笑)
本当に特攻した人がいましたドンッ(激笑)

で、、、釣場は、、、

大干ばつ晴れ(大爆笑)

浅部は水深5cmショック!、、、流れも完全に止まっています。

この日のメンバーは、カワセミ青さん 、朝兵衛兄貴、
AKさん、こうさん 、私より後から育房師匠 です!!

皆様の話によれば、それでも朝のうちは流れもあって、
もう少し水位も高く、少しは釣れた様ですが、、、汗

私が到着した頃は、既に、、、

深い方も、油まみれで生命反応ゼロ、、、
死の川に逆戻りしていますドクロ(笑)

私も竿を出してみましたが、、、
、、、ノーピク
ドンッ(大笑)

皆様、グッタリしながら釣ってますあせる

生粋のニューヨーカーに至っては、、、
マジ!?、、、既に片付けてるし汗(超笑)

でも、、、AKさんのウキにアタリが!!

ナーフーでした、、、しょぼん(爆笑)

その後もノーピクが続き、、、こりゃダメだヒヨコ(笑)

そう言う訳で、6人全員で大移動する事に決定ニコニコ
、、、でも何処へはてなマーク(大笑)

ただでさえ、何処も不調なのに、、、
この人数で釣れる場所、、、むっ

プチ遠征しかありませんメラメラ(爆笑)

で、、、6両編成で最近好調のHM到着音譜

昨日のメンバーはIMさんだけでした!!

ここは相変わらずの水量で、流れも速く、、、
釣りが出来そうなポイントが限られてますあせる

ホント、この水、、、NYに分けて欲しいですしょぼん(笑)

それでは早速、、、

タナゴはいますが、、、シブいガーン(大笑)

あれっ汗、、、何でだはてなマーク
理由は全く分かりませんが、とにかく激シブドンッ

アタリも遠く、、、忘れた頃に、、、

、、、でも綺麗ラブラブ!

本当にこう云う時の1匹は貴重ですドキドキ(笑)

後で判明致しましたが、、、
昨日は手賀沼をはじめ、霞方面や埼玉方面、
何処も彼処も大不調だった様で、、、あせる(大爆)

やっぱり気候とか気圧とか星回りと云うか、、、
ダメなモノはダメなんですね叫び(超笑)

時間が経てば経つ程に、加速的に釣れなくなりますショック!
最後は多分、、、時速一桁ハートブレイク(大爆笑)

で、、、夕方まで頑張って、、、

あと7匹頑張ろうかと言葉にしたら、、、
こうさんから『遠っあせる、、、無理ですよビックリマーク(笑)』
、、、だそうですダウン

そしてビッグワン。

体高はありませんがスリムで綺麗なHM♂5cmラブラブ!

いや、、、完全に参りました汗
もう、、、釣れなさ過ぎてピヨピヨですヒヨコ(大笑)

それでも明日は来るって、、、
もう外は明るくなってきましたが、、、晴れ

今日は日曜日の任務を終えて、、、
ん~、、、何処へ行けば良いのか、、、
、、、誰か教えて叫び(爆笑)